11:2013/09/01(日) 13:25:44.16 ID:
みんなー癌蓄だよー
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17:2013/09/01(日) 13:26:41.85 ID:
>>11
クシナダは?
24:2013/09/01(日) 13:27:39.06 ID:
>>17
230回ちょい引いて最後にやっと出た
オオクニも1体でたけど、目当てのイザナギと黒メタはでず
68:2013/09/01(日) 13:32:00.84 ID:
>>24
230個じゃなくて230回!?
27:2013/09/01(日) 13:27:52.47 ID:
>>11
www
肝心のクシナとオオクニがいないなw
33:2013/09/01(日) 13:28:17.79 ID:
>>11
おい、クシナダも見せろ下さい
39:2013/09/01(日) 13:28:35.05 ID:
>>11
すげえな
覚醒くるまでなんもできねえじゃん
106:2013/09/01(日) 13:35:30.57 ID:
>>17
>>27
>>33
ちゃんと出てるよw

>>39
7万課金の結果だな
Nexus7の購入資金を使ってしまった
147:2013/09/01(日) 13:39:39.43 ID:
>>106
お疲れ様です、ちなみに私は和?が出たのが23回目のイザナギと
27回目のクシナダ姫様だけでございます

ちなみに3時ピッタリから休まず連続回しでございます
123:2013/09/01(日) 13:37:20.09 ID:
>>11
わらた。ここまでだと批判する気がしねえw
153:2013/09/01(日) 13:40:25.39 ID:
>>123
そうやって笑い飛ばしてくれた方が気が楽だw


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】垢BANされたプレーヤーがリセマラで再始動
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】ラグオデAコラボ開幕!UFO爆死のもよう
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】クシナダのLSの倍率これでいい?
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】イザナミの進化画像に対するみんなの反応

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。