205:2013/09/01(日) 16:55:42.85 ID:
クシキチは多いのに海山キチはあんまりいないのね
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
226:2013/09/01(日) 16:57:02.96 ID:
>>205
海山はほんと使い辛い
あのスキル考えたやつアホすぎる
234:2013/09/01(日) 16:57:47.27 ID:
>>226
イザナギと海山は何らかの修正来てもいいと思うんだ
238:2013/09/01(日) 16:58:23.86 ID:
>>234
能力下げていいから、常時神3.5
240:2013/09/01(日) 16:58:30.50 ID:
>>234
ウズメ「」
241:2013/09/01(日) 16:58:32.36 ID:
>>234
ちょっと使えないからって修正修正ってバカじゃないのか
新西洋とかパール以外のインドの方が先だわ
246:2013/09/01(日) 16:59:01.96 ID:
>>241
白メタもな
イザナギは十分使えるのに贅沢すぎ
316:2013/09/01(日) 17:06:32.48 ID:
>>246
イザナギに関しては単に神揃っていない連中が発狂しているだけ。
ヴァルの代わりはアポロンで出来るし、エキドナなんか元々攻撃低い上に
ゼウスの9倍x6体より、エキドナ1体入れた12.25倍x5体の方がダメージが伸びるって

物凄く簡単な算数も出来ないんだよ。
249:2013/09/01(日) 16:59:22.62 ID:
>>241
最近の修正厨はバカッターから流れ込んできてる気がする
266:2013/09/01(日) 17:01:02.55 ID:
>>241
インドもいたね…
何でインドラとブリトラだけ先に究極来たんだろう
284:2013/09/01(日) 17:02:58.74 ID:
>>266
あれはこない方が良かったけどな
294:2013/09/01(日) 17:03:36.29 ID:
>>284
究極退化だもんな
そして二足歩行
307:2013/09/01(日) 17:05:31.36 ID:
>>294
インドラはイラストも劣化したよな
なんだあのアライグマ
324:2013/09/01(日) 17:07:03.48 ID:
>>307
おさげかわいいだろ
331:2013/09/01(日) 17:07:33.21 ID:
>>307
どちらかというと
あのマラカスがかっこ悪い
236:2013/09/01(日) 16:57:53.44 ID:
>>205
素直に火回復→水木にしておけばよかったのに
まさかのライダー(笑)だからな
あほだよ
222:2013/09/01(日) 16:56:55.56 ID:
海山は攻撃態勢枠とエンハンス枠をダンジョンによって入れ替えるのがいいかも
LF海山 Sアーク メガロ 各色攻撃態勢 各色エンハンス
こんな感じはどうだ?
227:2013/09/01(日) 16:57:08.49 ID:
海山は女の子だったらキチ大量発生してたよ
232:2013/09/01(日) 16:57:38.40 ID:
海山もってて時魔がない悲しみ
正直海山パで一番キーになるのは時魔の有無な気がするわ
247:2013/09/01(日) 16:59:02.20 ID:
海山は火変換だったらガチで麒麟と並ぶ強さだったけど
今のままだったらほぼスキルないのと一緒だからな…
251:2013/09/01(日) 16:59:29.41 ID:
海山のコロコロみたいな絵はどうにかならんのか
281:2013/09/01(日) 17:02:44.76 ID:
海山の衣装は結構好きなんだけどなぁ
首から上だけ女の子に変えてくれ


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】完全敗北したの初めてです
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】イザナギパつんでもうた
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】クシナダのLSの倍率これでいい?
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】クシナダ使った結果LSはほぼ3.5倍とみていい?

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]








※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。