49:2013/09/02(月) 21:48:30.48 ID:
廃人のBOXwwwww


オロ◯イン

覚醒し◯ん

レ◯ネ

な◯

ぶるー◯ゃん

は◯くん(今日引退した人)

球◯川

たけ◯ち

KI◯G

白◯
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
55:2013/09/02(月) 21:48:59.23 ID:
>>49
オロさんって最近パズドラしてるの?
66:2013/09/02(月) 21:51:12.08 ID:
>>55
やってるんじゃない?
昨日も400回回してたし
83:2013/09/02(月) 21:52:44.18 ID:
>>49
こいつらパズドラに必死すぎ
たしなむ程度にそれでいて無理なく課金をし空いた時間にガツガツやる
これくらいがちょうどいい楽しみ型
109:2013/09/02(月) 21:58:05.88 ID:
>>83
ガチ勢だからなぁ。睡眠さえも惜しむ
113:2013/09/02(月) 21:59:03.32 ID:
速報



>>49
最強廃人オロナインは麒麟を使っていない




麒麟はオワコンが証明されました
127:2013/09/02(月) 22:01:12.15 ID:
>>113
画像が麒麟実装前だクズ
140:2013/09/02(月) 22:02:59.21 ID:
>>113
麒麟実装前だろカス
795:2013/09/02(月) 23:12:47.14 ID:
>>113
オロナインはパズル苦手って自分から言ってるしパズル系のモンスターは使わない。
それにこのSS結構むかしのだしね。
141:2013/09/02(月) 22:03:09.42 ID:
>>49
人生をパズドラに捧げてるな

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】完全敗北したの初めてです
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】イザナギパつんでもうた
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】クシナダのLSの倍率これでいい?
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】クシナダ使った結果LSはほぼ3.5倍とみていい?

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。