42:2013/09/04(水) 21:00:48.96 ID:
やはり時間の変わり間際はくるな
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50:2013/09/04(水) 21:02:13.39 ID:
>>42
何っちゅうパーティー使ってんだお前さん
93:2013/09/04(水) 21:12:54.24 ID:
>>50
見るか…星々の砕け散る様を

103:2013/09/04(水) 21:15:00.92 ID:
>>93
楽しんでいるようでなにより
105:2013/09/04(水) 21:15:16.55 ID:
>>93
泥強効果が残念なことになる
109:2013/09/04(水) 21:15:34.03 ID:
>>93
1番上の段とその下の段は五個繋ぎにした方が火力あがるな
61:2013/09/04(水) 21:03:56.46 ID:
>>42
なにこの糞パ
205:2013/09/04(水) 21:36:15.45 ID:
>>42
右から3番目の子可愛すぎる
なんてお名前ですか
226:2013/09/04(水) 21:39:08.65 ID:
>>205
ルカちゃん
241:2013/09/04(水) 21:42:22.95 ID:
>>226
グロ
252:2013/09/04(水) 21:43:50.27 ID:
>>226
この前の女の子ガチャで手に入ったのか……
俺はなんてことを!いいなあ可愛いなあ

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】完全敗北したの初めてです
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】イザナギパつんでもうた
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】クシナダのLSの倍率これでいい?
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】クシナダ使った結果LSはほぼ3.5倍とみていい?

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。