186:2013/09/04(水) 21:33:10.53 ID:

ちょっと目を離したら…
ちなみにアヌビスには俺の全財産だった266が振られていた
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
193:2013/09/04(水) 21:34:16.28 ID:
>>186
BOX170の時点で
195:2013/09/04(水) 21:34:48.12 ID:
>>186
kwsk
229:2013/09/04(水) 21:39:45.64 ID:
>>195
俺が悪いっちゃ悪いのだが…
ちょっと友達と遊んでてコンビニ行こうと思ったんだ。
ある程度は信用できる奴だったから、そのまま置いて出て行ったんだ。
そしたら奴は、俺のパスコードを盗み見ていたようで、ロックを解除したみたいなんだ。
そしておよそ5~10分でこの有様って訳だ。
あとBOXについては触れないでくれ
230:2013/09/04(水) 21:40:24.67 ID:
>>229
それ友達ちがうだろw
231:2013/09/04(水) 21:41:10.12 ID:
>>229
はいダウト
お前友達いないじゃん
233:2013/09/04(水) 21:41:12.32 ID:
>>229
うわぁ、、、
235:2013/09/04(水) 21:41:26.66 ID:
>>229
うん、世間的にはそれ友達って言わないわ
251:2013/09/04(水) 21:43:50.13 ID:
>>229
oh…なぜ携帯持ってかなかったんだ
294:2013/09/04(水) 21:49:16.00 ID:
>>251
本当にそれ
300:2013/09/04(水) 21:50:57.74 ID:
>>294
まあそんなことするヤツ友達だと思えないけどな

どうしようもないから引退かこのまま頑張るかだな
305:2013/09/04(水) 21:51:57.80 ID:
>>300
とりあえずそいつのあいぽんぶっ壊して続行する
261:2013/09/04(水) 21:44:57.41 ID:
>>229
それ普通に犯罪だぞ
ネトゲで他人の垢に入って逮捕とかあったはず
269:2013/09/04(水) 21:45:50.32 ID:
>>229
良かったなパズドラなんて時間の無駄使いから開放されたんだ
お前はもう自由だ
283:2013/09/04(水) 21:47:32.95 ID:
>>269
おまわりさんこいつです
199:2013/09/04(水) 21:35:12.21 ID:
>>186
SSのタイミングww
200:2013/09/04(水) 21:35:43.98 ID:
>>186
BOX170てどういう事・・・・
212:2013/09/04(水) 21:37:33.40 ID:
>>186
所持数31ってことは……

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】完全敗北したの初めてです
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】イザナギパつんでもうた
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】クシナダのLSの倍率これでいい?
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】クシナダ使った結果LSはほぼ3.5倍とみていい?

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。