739:2013/09/04(水) 20:00:12.66 ID:
アテナとウルズはなぜここまで差がついたのか
同じようなLSだし同じようなスキルなのに属性のせいか
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
745:2013/09/04(水) 20:01:06.96 ID:
>>739
リーダーが回復0とかありえんわ
746:2013/09/04(水) 20:01:19.86 ID:
>>739
アテナも回復が0なんかじゃなければここまで評価が落ちることもなかった
748:2013/09/04(水) 20:01:38.77 ID:
>>739
エンハンスだな
753:2013/09/04(水) 20:02:17.03 ID:
>>748
イザナギ「俺が出たことだしアテナちゃんも評価上がるか」
771:2013/09/04(水) 20:04:05.56 ID:
>>753
アテナにとどめを刺したのはお前だ!
756:2013/09/04(水) 20:02:25.79 ID:
>>748
か…神エンハ!
751:2013/09/04(水) 20:01:59.42 ID:
>>739
ふわふわとヴァルに神タイプが付けば解決
テナテナ
ヴァルサクヤふわふわインドラ
でそこそこな神パになる
754:2013/09/04(水) 20:02:17.10 ID:
>>739
フルングニル以下だからな。マジ産廃。
759:2013/09/04(水) 20:02:40.01 ID:
>>739
光500万
属性エンハンスない
馬短足
766:2013/09/04(水) 20:03:29.72 ID:
>>739
ウルズは悪魔エンハンスがきくから降臨にも使いやすいよ
おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】完全敗北したの初めてです
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】イザナギパつんでもうた
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】クシナダのLSの倍率これでいい?
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】クシナダ使った結果LSはほぼ3.5倍とみていい?
【パズドラ】このPTの火力やべぇ・・・【クシナダ+イザナギ】←オススメ

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。