872:2013/09/05(木) 20:14:14.98 ID:
というか見た目も大事な麒麟パで6頭身のおっさん入ってきたらいろいろ台無しだろ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
890:2013/09/05(木) 20:16:07.11 ID:
>>872
麒麟は美女パ以外認めん
897:2013/09/05(木) 20:17:21.87 ID:
>>890
イース…
899:2013/09/05(木) 20:17:38.76 ID:
>>890
一人だけロリが気に食わん、BBAパで統一しろや
900:2013/09/05(木) 20:17:40.02 ID:
>>890
パールoutヴァーチャin
910:2013/09/05(木) 20:18:44.78 ID:
>>890
ホントに華やかだわ
麒麟さんパとレイランちゃんパは見た目さいつよ2トップだからな
917:2013/09/05(木) 20:19:48.29 ID:
>>910
レイランに爺さん入ってなかったっけ?
930:2013/09/05(木) 20:21:31.96 ID:
>>917
入らねーよサクにゃん入れろや
935:2013/09/05(木) 20:22:09.22 ID:
>>910
分かってるな
912:2013/09/05(木) 20:19:03.05 ID:
>>890
一人美女というか幼女なんですけど
933:2013/09/05(木) 20:21:52.23 ID:
>>890
おまえ回復パ使いだろ?
ヴァルと、ドナが297とみた
937:2013/09/05(木) 20:22:50.17 ID:
>>933
こうやってプラスまで見抜いちゃう人って気持ち悪い
940:2013/09/05(木) 20:23:29.26 ID:
>>933
バレたか

白メタにスキルブーストはよ


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】完全敗北したの初めてです
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】イザナギパつんでもうた
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】クシナダのLSの倍率これでいい?
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】クシナダ使った結果LSはほぼ3.5倍とみていい?
【パズドラ】このPTの火力やべぇ・・・【クシナダ+イザナギ】←オススメ
【パズドラ】ネブラディスクやっとスキルマできた!100体くらい使ったよ・・・

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。