31:2013/09/07(土) 01:52:15.07 ID:
ヨミのスキラゲ1/20で萎えてる
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32:2013/09/07(土) 01:52:40.10 ID:
>>31
まだだ…まだ2日ある!
35:2013/09/07(土) 01:53:44.17 ID:
>>32
このままだと終わりそうにないから明日石使って上げるわ
34:2013/09/07(土) 01:53:24.87 ID:
>>31
今日はひとまず寝よ?な?
40:2013/09/07(土) 01:54:58.09 ID:
>>34
おうよ。あと50体集めたら寝る。
実はヴィーナスもいるんだ
37:2013/09/07(土) 01:54:38.58 ID:
>>31
ロキのスキル上げ1/15よりマシだ
まだいけるぞ
44:2013/09/07(土) 01:55:54.11 ID:
>>37
実はロキも10体スルー中なんだ。ロキは使わなそうだしいいかなって感じだ
60:2013/09/07(土) 02:01:29.20 ID:
>>44
おれのとこは15で1、20いれてまた1とかでもう吐きそう

スタミナ150なかったら止めてたわ
64:2013/09/07(土) 02:04:38.10 ID:
>>60
それなかなかしんどいな。
俺もスタミナ150はあるけど正直200欲しい…ランクあげるしかないか
65:2013/09/07(土) 02:05:26.55 ID:
ヨミあと2で11スルーくらったから、意地になって寝る前にスキルマにしてやろうと意気込んだんだけど
何かスキルマになる前にメイメイフレ消えた
おやすみ
139:2013/09/07(土) 02:34:33.44 ID:
俺のヨミたん1から2にスキルレベルをあげるのに20体以上かかったよ
2になった瞬間知能もUPしてそこから
7体くらいで1づつ上がるようになった
だからあきらめるなよ
きっとあがる
コスモスは天才だった







カオスのバーカバーカバーカ‼
216:2013/09/07(土) 03:17:56.62 ID:
ヨミにタイニー20体混ぜてもSL1も上がんないマジくそだわ
298:2013/09/07(土) 04:04:19.94 ID:
ツクヨミ30体食わせてスキル1しか上がらん
マジ禿げる
456:2013/09/07(土) 04:53:45.81 ID:
ECO20週で、ヨミもパールもスキルマなった俺は
運が良かったらしい
ありがたや
513:2013/09/07(土) 05:22:00.87 ID:
ようやくヨミちゃんのスキル上げ完了したわー

ヨミちゃん頭悪過ぎで100体近くかかったわー
598:2013/09/07(土) 05:53:24.17 ID:
ヨミちゃん終わったらから次はベルセポネだけど終わる気がしないよ(´・ω・`)


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】ドラパメインだったオレに救済措置が キタ━━━━(●∀●)━━━━!!
【パズドラ】俺の中で海山パが始まった
【パズドラ】女の「子」に疑問を隠せない
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】ECOのスキラゲ禿げるな【生きてる世界が違うもよう】
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】ケンタウロスと木の神秘龍解析画像でたよ!
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】BANされたアカにログインしたら超絶バグってたwww
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】クシナダ使った結果LSはほぼ3.5倍とみていい?
【パズドラ】このPTの火力やべぇ・・・【クシナダ+イザナギ】←オススメ
【パズドラ】ネブラディスクやっとスキルマできた!100体くらい使ったよ・・・
【パズドラ】クシナダで無限回廊超絶安定だね
【パズドラ】ムラコ速報きたぞ!ようやくあいつらが究極進化
【パズドラ】1900万DLイベントツイッターから流出!?ってwwww
【パズドラ】ディオス神々は割とプラス入れないとマジで使えない件
【パズドラ】9/7(土)8(日)珍客出現場所
【パズドラ】お前らこんなパーティー作ってみたぞ【真の廃課金の本気ktkr!!!!!!!!!】
【パズドラ】浅尾がパズドラwwwwwwwwwwww【なんJ】
【パズドラ】リア充女子高生が結構パズドラやってるらしい


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。