902:2013/09/08(日) 04:01:03.45 ID:
明日はイース
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
912:2013/09/08(日) 04:04:24.11 ID:
>>902
明日はイースか・・・
覚醒用に何体あればいいのやら
920:2013/09/08(日) 04:06:11.66 ID:
>>912
イースなんて1回行ったら二度と行く必要ないと思ってたけど覚醒あるのか
進化までの育成めんどくせぇな
936:2013/09/08(日) 04:11:49.98 ID:
>>920
ねえ。スキラゲは他だし数回しか行ったことなかったのに、いまさらw
926:2013/09/08(日) 04:09:09.57 ID:
>>912
とりあえず5体くらいとっておけば良いんじゃね?
932:2013/09/08(日) 04:10:12.47 ID:
>>926
そうなると2体で10か、めんどくせえ
924:2013/09/08(日) 04:07:56.62 ID:
>>902
イース4体目欲しいかったから助かる
覚醒用に15体ほど確保するか
928:2013/09/08(日) 04:09:13.22 ID:
イースじゃないぞー
931:2013/09/08(日) 04:09:34.57 ID:
>>928
イースは月曜ナ

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】パールが完全に産廃になっている件
【パズドラ】五右衛門パで神々周回してる人参考にしたいのでパーティー見せちくりー(´;ω;`)
【パズドラ】このSS糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwww【オーガ】
【パズドラ】ドラパメインだったオレに救済措置が キタ━━━━(●∀●)━━━━!!
【パズドラ】俺の中で海山パが始まった
【パズドラ】女の「子」に疑問を隠せない
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】ECOのスキラゲ禿げるな【生きてる世界が違うもよう】
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】ケンタウロスと木の神秘龍解析画像でたよ!
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】BANされたアカにログインしたら超絶バグってたwww
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】クシナダ使った結果LSはほぼ3.5倍とみていい?
【パズドラ】このPTの火力やべぇ・・・【クシナダ+イザナギ】←オススメ
【パズドラ】ネブラディスクやっとスキルマできた!100体くらい使ったよ・・・
【パズドラ】クシナダで無限回廊超絶安定だね
【パズドラ】ムラコ速報きたぞ!ようやくあいつらが究極進化
【パズドラ】1900万DLイベントツイッターから流出!?ってwwww
【パズドラ】ディオス神々は割とプラス入れないとマジで使えない件
【パズドラ】9/7(土)8(日)珍客出現場所
【パズドラ】お前らこんなパーティー作ってみたぞ【真の廃課金の本気ktkr!!!!!!!!!】
【パズドラ】浅尾がパズドラwwwwwwwwwwww【なんJ】
【パズドラ】リア充女子高生が結構パズドラやってるらしい


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。