攻略隊メンバー!の募集ではなく・・・

攻略隊のメンバーが! それぞれ募集してます!!

ここは、その条件を一気にみれる環境になってます!


みんな個性それぞれの募集になってますので!

条件に合う方等は是非申請したり、連絡取っちゃってくださいww



 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
管理人じゃむ

条件・・・ ①アテナ(スキマor+297)orイザナギ+297(予定含む) ランク 367↑ で 5名

      このブログ読んでいるそこのあなた!!! 枠で 2名 (ここにコメントください)
       選んでこちらから申請させていただきます。 ランク200↑


      ③普段からブログのRTをしてくれる方でこちらが名前を覚えているか・・・(ごめんねw
       枠 3名


のとりあえず、10名募集します!

どの条件に当てはまるかをコメント欄に記入してID等を申請してください!
IDをさらしたくない方は、ツイッターのDMでお願いします^^


その他に関しては こちらからどうぞ!!たくさん募集してます!!