583:2013/09/09(月) 22:31:23.50 ID:
ぶっちゃけ光染めゼウスの方がホルスより明らかに火力あるのに
なぜかゼウスは産廃でホルスは強いって風潮なのが謎だわ
どうせダメージ計算もせずに9倍より16倍の方が強いとか思ってるんだろうけど
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
599:2013/09/09(月) 22:33:22.19 ID:
>>583
先制がなけりゃゼウスもまだまだ行けた
603:2013/09/09(月) 22:33:39.20 ID:
>>583
どういう式なん?
613:2013/09/09(月) 22:34:54.73 ID:
>>583
現実的じゃないのは天元とディオスぐらいだし
ぶっちゃけまだまだ頑張ってる
ただスペダンがあんま捗らないのが難点かな
618:2013/09/09(月) 22:35:10.37 ID:
>>583
問題なのはそこじゃなくて先制攻撃のせいでゼウスの安定性が大きく欠落してることにあるんじゃね
あのお爺ちゃんだって先制攻撃ない時代はホルスいても普通に現役だったよ
621:2013/09/09(月) 22:35:32.97 ID:
>>583
あれだよね、ゼウスってまだ普通に強いのに先制がある=産廃みたいな風潮だよな。
余裕でリカバリーできるのに。
626:2013/09/09(月) 22:36:14.56 ID:
>>621
イザナギはリカバリー難しいから産廃でいい?
647:2013/09/09(月) 22:39:01.63 ID:
>>626
神タイプの威嚇がくれば神になれる、まぁこないだろうけど。
656:2013/09/09(月) 22:39:53.90 ID:
>>647
オオクニヌシ「」
662:2013/09/09(月) 22:40:27.97 ID:
>>647
オオクニさんとオロチさんがいるじゃないですか…
682:2013/09/09(月) 22:42:46.77 ID:
>>653
>>656
>>662
お前らは早くスキラゲ素材もってこい。
692:2013/09/09(月) 22:44:06.28 ID:
>>682
ごめんなさい

確かにオオクニの11ターンで1は使えなさすぎる
スキラゲはよ
628:2013/09/09(月) 22:36:30.72 ID:
>>621
じゃあ使えばいいよw
636:2013/09/09(月) 22:37:52.98 ID:
>>628
ホル麒麟の方が楽だしもうほとんど使ってねーよ
639:2013/09/09(月) 22:38:04.96 ID:
>>621
先制+毎ターン攻撃はどうにもならんしな
1Fでやられるとかなりグダるし
670:2013/09/09(月) 22:41:16.45 ID:
>>639
泥棒潰すために実装されたはずなのにね、最近は9倍のバーゲンセールだしそろそろ許してやっても良いかと。


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】ここではじめて気付いた
【パズドラ】女神27コンでした←オススメ
【パズドラ】俺の中で海山パが始まった
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】ECOのスキラゲ禿げるな【生きてる世界が違うもよう】
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】覚醒用モンスターたまドラきたー\(^o^)/←オススメ
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】BANされたアカにログインしたら超絶バグってたwww
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】このPTの火力やべぇ・・・【クシナダ+イザナギ】←オススメ
【パズドラ】クシナダで無限回廊超絶安定だね
【パズドラ】パズドラで打線組んだったwwww
【パズドラ】1900万DLイベントツイッターから流出!?ってwwww
【パズドラ】ドラりんもキングりんも落ちたったwwww【雑コラ天狗】
【パズドラ】降臨キャラで確実に強いって言えるのは


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。