930:2013/09/09(月) 23:20:53.92 ID:
ラース、ギガクラ、花火

どれからスキルマしたらいいの?
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
934:2013/09/09(月) 23:21:42.88 ID:
>>930
花火スキルマにしたらラースとギガグラ周回できる
960:2013/09/09(月) 23:25:26.12 ID:
>>934
花火スキルマにしなくてもラース、ギガグラマックスできるよ
935:2013/09/09(月) 23:21:52.03 ID:
>>930
降臨来るたび全部回れ
937:2013/09/09(月) 23:22:01.75 ID:
>>930
花火を先にスキルマにすると残り2個が捗る
938:2013/09/09(月) 23:22:07.88 ID:
>>930
俺はギガラース花火の順だったが
今はわからんわ
945:2013/09/09(月) 23:23:01.87 ID:
>>930
ゴエモンパってこの先てこ入れが無さそうだと俺は思うから、残り2つのどっちかだな
957:2013/09/09(月) 23:24:49.12 ID:
>>930
ギガグラが必須で、他2つは今は微妙
ただゴエモンは超地獄級の周回にギガグラ必要なパーティが多い


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】ここではじめて気付いた
【パズドラ】女神27コンでした←オススメ
【パズドラ】俺の中で海山パが始まった
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】ECOのスキラゲ禿げるな【生きてる世界が違うもよう】
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】覚醒用モンスターたまドラきたー\(^o^)/←オススメ
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】BANされたアカにログインしたら超絶バグってたwww
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】このPTの火力やべぇ・・・【クシナダ+イザナギ】←オススメ
【パズドラ】クシナダで無限回廊超絶安定だね
【パズドラ】パズドラで打線組んだったwwww
【パズドラ】1900万DLイベントツイッターから流出!?ってwwww
【パズドラ】ドラりんもキングりんも落ちたったwwww【雑コラ天狗】
【パズドラ】降臨キャラで確実に強いって言えるのは


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。