1:2013/09/09(月) 20:00:50.03 ID:

「私よりパズドラ下手だから」という理由で振られました

「「私よりパズドラ下手だから」という理由で振られました。ついさっきのことです。すごくショックです。そりゃ下手ですよ?ほとんどやったこともないし…。あとぷよぷよも下手だからとか言われました。

男性として、こういうパズル系のゲームができることはステータスなんですか?初めての彼女だったのでショックです」

http://news.mynavi.jp/news/2013/09/08/029/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
72:2013/09/09(月) 20:44:41.68 ID:
>>1
ない

ぷよぷよやテトリスも昔のゲーム機ではやったことあるが、スマホやタブレット向けのは一切やったことがない
159:2013/09/10(火) 00:11:29.75 ID:
>>1
月額4百円払って契約してるが、ぷよぷよだけなら一応はレベル99を目指してみたらどうだ?、ってゆーアドバイスしとくわ。

到達出来ても何の役にも立たんし歯糞にもならんけどな。
3:2013/09/09(月) 20:01:30.24 ID:
ガラケーなんでやったことない
4:2013/09/09(月) 20:01:51.93 ID:
やってみようとしたけど更新ファイルのダウンロードが長すぎてやるまえに消した
13:2013/09/09(月) 20:05:00.01 ID:
>>4
それ
18:2013/09/09(月) 20:06:55.97 ID:
>>4
ゆとり?未開人?
23:2013/09/09(月) 20:08:23.43 ID:
>>18
じゃあゆとりの未開人で
7:2013/09/09(月) 20:03:36.27 ID:
ないやってる奴見たこと位ならある
8:2013/09/09(月) 20:03:50.31 ID:
ポチポチカード集めたりゲーム性皆無のパズルゲームやったり楽しいのかこいつらって思う
14:2013/09/09(月) 20:05:12.61 ID:
電車で立ってスマホでオタクくっせぇアニメ絵のカードあやつるゲームやってる男
昨日電車で二人見かけたが二人とも160センチ台前半くらいのドチビだった
16:2013/09/09(月) 20:05:46.83 ID:
もう飽きたから止めた。
ケリ姫も同様。

ガンホーの社長は「俺達ゲーム屋だから」とか言って課金をあまりしないとか
言っているけど、パズドラもケリ姫もバリバリ課金させようとしているじゃん。
ゲームが進むと、課金抜きにはほとんど先に進むのは無理やんか。
77:2013/09/09(月) 20:48:38.96 ID:
>>16
無課金でやってるが既存のダンジョン殆ど踏破できてるぞ
一部難しすぎるダンジョンもあるが、話聞く限り課金勢でも躓いてるようだからあまり差は感じてない
81:2013/09/09(月) 20:59:33.98 ID:
>>77
ガチャの引きにもよるだろ
300日ログイン経過した俺なんて今だにホルス、イシスさえ引けてない
課金してる奴だっていいのが引けなければ
無課金と変わらないんだよ
86:2013/09/09(月) 21:06:06.91 ID:
>>81
イシスもはやはゴミだがホルスはまだ最強の一角だろ、ホルスさえなんて言われるもんじゃない、俺も持ってない
っていうかガチャ限なんぞなくてもウルズPTに魔王ヘラワルりん女帝でそこいらのダンジョンいけちまうし
ゼウスだってまだかろうじて息はしてるし
19:2013/09/09(月) 20:07:16.11 ID:
ぼくがらけー
21:2013/09/09(月) 20:08:03.10 ID:
スマホ持ってるやつはだいたい経験してるだろ
22:2013/09/09(月) 20:08:16.16 ID:
パズドラやらない奴が少数派だと脅すようなスレタイいいね
25:2013/09/09(月) 20:09:04.36 ID:
たぶん、こいつはパズドラが上手くても、別の理由で分かれるはず
27:2013/09/09(月) 20:09:06.65 ID:
でも、お高いんでしょ?
28:2013/09/09(月) 20:10:50.47 ID:
ガンホー株でフェラーリ買えるレベルの儲けがでたが
一度もソシャゲーしたことがない
30:2013/09/09(月) 20:11:52.08 ID:
ROには100万以上使ってるわ
32:2013/09/09(月) 20:12:44.95 ID:
>>30
そんなに金使えるゲームになったの?
ハイブリット課金始まったころにやめたが
31:2013/09/09(月) 20:12:38.69 ID:
だれもやってないだろ。 株上げる為だけの噂。
34:2013/09/09(月) 20:16:25.89 ID:
テトリス1-2くらいで結構積んじゃう俺にパズルを楽しめるわけないだろ
39:2013/09/09(月) 20:17:59.24 ID:
スマホでゲームとかやる気になんない
ゲームやるならゲーム機使ってやるわ
40:2013/09/09(月) 20:18:28.99 ID:
よく出来てる
電車2~3駅分で遊ぶのにちょうどいい設計
41:2013/09/09(月) 20:19:24.75 ID:
携帯でやるゲームには手を出してないんで
42:2013/09/09(月) 20:20:03.62 ID:
ない
艦これはある
43:2013/09/09(月) 20:20:48.48 ID:
勧められてインストールはしたけど、面白さがわからんので放置。ただ毎日立ち上げだけしてる。魔法石つーのが90個ほどたまってる。
45:2013/09/09(月) 20:21:24.60 ID:
ガラケーだから余裕でやったことない
46:2013/09/09(月) 20:22:00.93 ID:
パズドラどころかスマホでゲームを一度もやったことない
ていうかゲーム自体10年以上やってない
50:2013/09/09(月) 20:25:08.96 ID:
やったことあるけど数ヶ月で飽きた。
52:2013/09/09(月) 20:26:58.38 ID:
スマホだけど興味ないからやったことないしやろうとも思わない
電車内で無表情な血まなこでやってる奴ら気色悪い
55:2013/09/09(月) 20:29:37.18 ID:
スマホ持ってるけど全くやった事ないわ
56:2013/09/09(月) 20:30:15.02 ID:
パズル苦手だからこれのパクリのコインゲームやってる
59:2013/09/09(月) 20:30:47.25 ID:
搾取無しで5年展開してそこから課金始めましたゲーならやってもいい
開幕から搾取は使い捨てコンテンツだからやらん
60:2013/09/09(月) 20:31:13.77 ID:
娘の中学の先生の間で流行ってる
先生「期末テストも作らなきゃいけないけどパズドラも忙しいから~」
とか、授業中言ってるんだと
61:2013/09/09(月) 20:32:51.08 ID:
自動ドラゴン入れている。
62:2013/09/09(月) 20:34:59.62 ID:
無課金でやってる
降臨系で詰んだから辞めようと思う
64:2013/09/09(月) 20:39:57.94 ID:
中盤入ったらへんで激レアなモンスターいないと一撃で死
しょせん電話ゲーム
68:2013/09/09(月) 20:42:43.61 ID:
ランク325だけどやる事ないわ
69:2013/09/09(月) 20:43:07.97 ID:
無い無い、どうせ課金アイテムで点数競うんだろ?。

やるまでも無く知ってるから要らない。
73:2013/09/09(月) 20:44:56.70 ID:
最近やったけど課金まではしたくならないな
74:2013/09/09(月) 20:45:10.19 ID:
やったことないやつは書き込む必要すらないと思うんだが
78:2013/09/09(月) 20:50:57.32 ID:
三国志パズルなにげおもろい。
ステマが酷いけど
82:2013/09/09(月) 21:00:43.64 ID:
時代は加藤茶のステマでおなじみの三国志パズル大戦だろ
85:2013/09/09(月) 21:04:52.26 ID:
全然パズルじゃないぞ
87:2013/09/09(月) 21:06:38.42 ID:
そんなんやる暇あったら2ちゃんやるわ
88:2013/09/09(月) 21:06:59.50 ID:
闇パ→ゼウスパ→ゴエパ
余裕で無課金でいけるじゃん
課金課金言ってるのはガチャ回しまくってる奴だけ
89:2013/09/09(月) 21:08:33.29 ID:
>>88
ピコーン
敵の先制攻撃
92:2013/09/09(月) 21:12:45.52 ID:
電車でやっているの見かけるがやりたいと思わない
94:2013/09/09(月) 21:15:03.42 ID:
パズドラをやったことがないと3回言えるか!
100:2013/09/09(月) 21:28:50.14 ID:
10コンボーー!


もうね、バカかと


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】ここではじめて気付いた
【パズドラ】女神27コンでした←オススメ
【パズドラ】俺の中で海山パが始まった
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】少ない小遣いで課金してコンテした結果wwww
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】BANされたアカにログインしたら超絶バグってたwww←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】このPTの火力やべぇ・・・【クシナダ+イザナギ】←オススメ
【パズドラ】クシナダで無限回廊超絶安定だね
【パズドラ】パズドラで打線組んだったwwww
【パズドラ】1900万DLイベントツイッターから流出!?ってwwww
【パズドラ】覚醒モンスターはどれくらいの泥率だろう?【たまドラ】
【パズドラ】降臨キャラで確実に強いって言えるのは


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。