647:2013/09/11(水) 09:00:32.58 ID:
告知の告知から妄想するのも一つの楽しみ方だろ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
651:2013/09/11(水) 09:02:08.23 ID:
>>647
来週発表します早く言いたい!

↓来週になって…

ついに明日発表します!

↓明日になって…

カプコンとコラボしちゃうよぉ!

これ楽しめた?楽しめる奴より腹立つ奴の方が多いと思わないか?
661:2013/09/11(水) 09:04:49.80 ID:
>>651
余裕で楽しめた
667:2013/09/11(水) 09:06:24.13 ID:
>>651
リアフレと何回も焦らすなーって言いながらワクワクできたよ
まさかモンハンコラボ予想が当たると思わなかった
672:2013/09/11(水) 09:07:36.70 ID:
>>667
中学生はまぁそんな感じなんだろうね
当たって良かったねすごーい
673:2013/09/11(水) 09:08:17.72 ID:
>>667
リアフレは廃人多いけど社会人だし無関心だったな
騒いでるのは暇な子供とネットしかやることないニートぐらいでしょ
670:2013/09/11(水) 09:06:35.39 ID:
>>651
かなり不愉快です
そしてハンター×ハンターコラボじゃなければ喜べません
671:2013/09/11(水) 09:07:09.41 ID:
>>670
じゃあパズドラやめろよww
677:2013/09/11(水) 09:08:23.31 ID:
>>651
これも腹たったなぁ
先にやることあるだろうと
自社トラブルで延期したものが未実装の状態でよくこんな事出来るなと思ったわ
679:2013/09/11(水) 09:08:32.61 ID:
>>651
一番多いのはそんなに気にならないという人々
685:2013/09/11(水) 09:10:23.62 ID:
>>679
それは確かにそうだわ
大部分のパズドラユーザーはムラコのツイッターチェックしないからな
チェックしてるのは一部の熱心な奴だけだ
688:2013/09/11(水) 09:10:52.05 ID:
>>679
そもそも見ていないが一番だと思います


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】ここではじめて気付いた
【パズドラ】女神27コンでした←オススメ
【パズドラ】俺の中で海山パが始まった
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】少ない小遣いで課金してコンテした結果wwww
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】BANされたアカにログインしたら超絶バグってたwww←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】このPTの火力やべぇ・・・【クシナダ+イザナギ】←オススメ
【パズドラ】クシナダで無限回廊超絶安定だね
【パズドラ】パズドラで打線組んだったwwww
【パズドラ】1900万DLイベントツイッターから流出!?ってwwww
【パズドラ】覚醒モンスターはどれくらいの泥率だろう?【たまドラ】
【パズドラ】降臨キャラで確実に強いって言えるのは


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。