33:2013/09/12(木) 03:31:02.14 ID:
四神キチどもうぜぇから
今から言う方法で最強決めろよ
まずギガグララスゴグラブレ威嚇威圧禁止
積んでいいのはそれぞれの属性のエンハンス・防御体制(玩具龍のみ)・攻撃体制
あとは属性の調整用の糞スキルモンスター1匹な
んで全ダンジョンクリアしてコンテ回数一番少なかったとこの勝利な
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
35:2013/09/12(木) 03:32:51.73 ID:
>>33
お前も俺と一緒でメイメイ好きなの?
その仕様ならまちがいなくメイメイ勝つんだが?
37:2013/09/12(木) 03:33:54.72 ID:
>>35
なんでメイメイ一番強くなるんだ?
43:2013/09/12(木) 03:35:45.20 ID:
>>37
緑の優秀さご存知ないのか
50:2013/09/12(木) 03:38:21.32 ID:
>>37
パール入れちゃいけないぞ


と思ったら攻撃体制でめちゃくちゃ差が付くな
38:2013/09/12(木) 03:34:05.93 ID:
>>33
どう考えても耐久パの勝利ですありがとうございました
42:2013/09/12(木) 03:35:42.20 ID:
>>38
四神だけだぞ?
46:2013/09/12(木) 03:36:56.78 ID:
>>42
なるほど、それ詰まなかったら全部一緒でいいんじゃね
それか鉄壁積める木属性
39:2013/09/12(木) 03:35:28.15 ID:
>>33
包丁はありですか(小声)
44:2013/09/12(木) 03:36:22.50 ID:
>>39
糞スキルだからオケ
48:2013/09/12(木) 03:37:35.55 ID:
クシナダのサブとしての相性はメイメイ>>レイラン=カリン>>>ハクなんだよなぁ
メイメイ欲しいっすわ
69:2013/09/12(木) 03:43:26.80 ID:
本当にホルス出てから狂ったんだよなぁ・・・
今からでも3.5倍に下げろよまぢで。
219:2013/09/12(木) 04:36:41.83 ID:
四神のどれが強いって?
ちゃんと数値化して決着つけろよ。
異論は認める!

四神で利用するサブキャラ全てを洗い出せ。(四神も含む)

<PTステータスの点数算出>
洗い出したキャラ全てに、LvMaxを前提としてHP、攻撃、回復それそれに100段階の点数を付けろ。
あるダンジョンを想定してPTを組め。
最終階層の属性を考慮して、攻撃を×2または÷2して組んだPTの合計点数をPTステータスの点数としろ。

<スキルの点数算出>
洗い出したキャラのスキル全てに、ガチャ限、幻獣はsl1、それ以外はslMaxを前提として100段階の点数を付けろ。
あるダンジョンを想定してPTを組め。
組んだPTの合計点数をスキルの点数としろ。

PTステータス点数、スキル点数を合計しろ。

これでダンジョンごとの優劣がはっきりするだろ。
222:2013/09/12(木) 04:38:27.30 ID:
>>219
今あるダンジョンを想定してもうたら、ハク有利当然だろうがあふぉ

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】ホルスより火力があるゼウスはなんで産廃扱いなんだよ
【パズドラ】女神27コンでした←オススメ
【パズドラ】俺の中で海山パが始まった
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】少ない小遣いで課金してコンテした結果wwww
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】BANされたアカにログインしたら超絶バグってたwww←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】このPTの火力やべぇ・・・【クシナダ+イザナギ】←オススメ
【パズドラ】クシナダで無限回廊超絶安定だね
【パズドラ】パズドラで打線組んだったwwww
【パズドラ】1900万DLイベントツイッターから流出!?ってwwww
【パズドラ】覚醒モンスターはどれくらいの泥率だろう?【たまドラ】
【パズドラ】ツール+クシナダ=ヤバイ?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。