370:2013/09/12(木) 05:34:36.97 ID:
バズドラはゼウスみたいなのが最強だったころに戻るべきだよ
まず最強キャラの入手条件が高難易度ダンジョンクリアかガチャかでモチベがぜんぜん違う
最強キャラを手に入れるために強くなるのは楽しい
だが最強キャラが手に入る条件が「ガチャを回すこと」じゃやりがいも何もねーよ アホか
おまけにゼウスパは攻略方法を練るのが重要だから攻略していく楽しみがある
それにサブが最も豊富なパーティだから組むのを考える楽しみもある
今出してる強いリーダーはゴリ押ししてるだけのパーティばかりじゃねーか
ゼウス最盛期にパズドラが一番人気があったのは納得できるわ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
373:2013/09/12(木) 05:36:08.18 ID:
>>370
リダチェンの時代くるー?
376:2013/09/12(木) 05:37:52.54 ID:
>>370
ゼウスゲーだった800万~1000万よりホルスゲーになった1000万から1200万のが人気だったように思う
386:2013/09/12(木) 05:40:05.57 ID:
>>376
そっから勢い落ちてんじゃん
389:2013/09/12(木) 05:40:51.72 ID:
>>386
ここの勢いは落ちてると思うけど結局癌の売上は伸びてるから
それだけここでの評価は世間から乖離してるって事
395:2013/09/12(木) 05:43:08.16 ID:
>>376
ゼウスは取るまでは良くても取った後がね…
あの頃はパズルゲーじゃなくてスキルゲーだった
当時よりは今のほうが個人的には楽しい
431:2013/09/12(木) 05:57:43.03 ID:
>>370
最強とかいらないが強キャラに関しては
ガチャが上位、ちょっと落ちて降臨
じゃなければおかしいって事がわからないんだね
393:2013/09/12(木) 05:42:12.03 ID:
心配すんなよ
俺が始めたときはゼウス実装されてオワコンオワコン言われてたから
410:2013/09/12(木) 05:49:06.57 ID:
ゼウス究極がHP80%で神4倍だろ

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】ホルスより火力があるゼウスはなんで産廃扱いなんだよ
【パズドラ】女神27コンでした←オススメ
【パズドラ】俺の中で海山パが始まった
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】少ない小遣いで課金してコンテした結果wwww
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】BANされたアカにログインしたら超絶バグってたwww←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】このPTの火力やべぇ・・・【クシナダ+イザナギ】←オススメ
【パズドラ】クシナダで無限回廊超絶安定だね
【パズドラ】パズドラで打線組んだったwwww
【パズドラ】1900万DLイベントツイッターから流出!?ってwwww
【パズドラ】覚醒モンスターはどれくらいの泥率だろう?【たまドラ】
【パズドラ】ツール+クシナダ=ヤバイ?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。