17:2013/09/13(金) 23:07:27.31 ID:
ステータス強化:軒並みゴミスキルの中ではマシな方かもしれない けれどもやっぱり増加値がクソ
属性軽減:5%、よくて10%かと思いきやまさかの2%カット なくても全く問題ないレベル
ドロップ強化:稀にしか降ってこない上増加率もショボい 出現率アップしても辛いか
ドロップ操作時間延長:0.5秒で何をしろというのか
暗闇耐性・お邪魔耐性:2個で完全防御かと思いきや全く防御してくれない

なんなのこれ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40:2013/09/13(金) 23:10:32.69 ID:
>>17
泥強化は少なくとも攻撃強化よりは威力伸びるし十分当たり
延長もあんまり頼れないけどあれば地味に役立つ
異常耐性もまあ無いよりマシだろ
本物のゴミは軽減くらいだ
90:2013/09/13(金) 23:15:28.56 ID:
>>40
同時に消した数×0.06倍アップなんだけど
あの確率で2個消しは至難の業だわ
おまけにテンポ悪くなるというおまけ付き
130:2013/09/13(金) 23:18:26.38 ID:
>>90
何度も書かれてるけど麒麟パならLFとヴァルヴァーチェで80%だから楽勝
イシス水パで100%にできるとかも言われてる
無条件で火力強化できるってだけで貴重だし攻撃力上昇よりどう考えても強いじゃん
テンポなんて一瞬だしそんなんで実用性否定されても困る
174:2013/09/13(金) 23:22:52.62 ID:
>>130
テンポはとても大事だと思う
修正出来るもんならして欲しい
186:2013/09/13(金) 23:23:59.54 ID:
>>174
まあ鬱陶しいのは確かだけどテンポ悪くなるから糞は暴論だわ
131:2013/09/13(金) 23:18:31.55 ID:
>>90
テンプレパを組んだら自然と100%になるようなPTがあればかなり有用なんだがな。
闇メタは単体の強さもあるが、テンプレパで覚醒スキルが完成されてるのがやべぇ。
55:2013/09/13(金) 23:12:01.74 ID:
>>17
IDがxvideoかとおもた
強キャラにはなぜかスキルブーストや威力増加がついて
産廃スレスレには弱覚醒スキルてんこ盛りというね
産廃にこそスキルブーストつけたり耐性付けるべきだよなぁ
74:2013/09/13(金) 23:13:40.96 ID:
>>55
もうきっと山Pは何が強くて何が弱いかわかってないんじゃない。
94:2013/09/13(金) 23:15:54.60 ID:
>>55
メタトロンはガチャの目玉だから強化も妥当だしそれ以外じゃ強くてブーストとかそうそうおらんやん
それに一応ガチャ龍とかインド神とかは比較的マシなのが付いてる
125:2013/09/13(金) 23:18:02.74 ID:
>>94
天使のなげやりさはなんなんだろう
143:2013/09/13(金) 23:19:43.54 ID:
>>125
天使は適当すぎてむかつくわー
150:2013/09/13(金) 23:20:53.19 ID:
>>143
天ルシの攻撃+50×3とか手抜き過ぎだよな
155:2013/09/13(金) 23:21:21.33 ID:
>>150
あれは手抜きもだが悪意だ
162:2013/09/13(金) 23:21:47.16 ID:
>>150
手抜きというか、
おまえもう十分食っただろ宣言


哀れなのはラファエルさんなんですが
163:2013/09/13(金) 23:21:50.48 ID:
>>150
ドン!2%2%2%
170:2013/09/13(金) 23:22:31.68 ID:
>>150
癌は耐久とイケメンが嫌いなんだよ
144:2013/09/13(金) 23:19:45.47 ID:
>>125
耐久にバインド無効付けたらさすがに問題あるけどさすがに攻撃強化は無いと思うわ
68:2013/09/13(金) 23:13:02.82 ID:
>>17
ドロップ強化は5で100%でなかなかいい
操作時間延長も2個で1秒も伸びれば十分だ

属性軽減はマジでゴミ
頭おかしい


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】ホルスより火力があるゼウスはなんで産廃扱いなんだよ
【パズドラ】目標を失った廃人語る←オススメ
【パズドラ】ダメージ軽減は約2%?天狗さんwwwww
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】少ない小遣いで課金してコンテした結果wwww
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】覚醒当たり外れ一覧どや?←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】このPTの火力やべぇ・・・【クシナダ+イザナギ】
【パズドラ】覚醒進化いらんと思っておでん温めてた←オススメ
【パズドラ】パズドラで打線組んだったwwww
【パズドラ】1900万DLイベントツイッターから流出!?ってwwww
【パズドラ】覚醒モンスターはどれくらいの泥率だろう?【たまドラ】
【パズドラ】イザナギさん5人チラ見しててワロタwwwwww
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】みんなの課金感覚はマヒしてるんだよ!
【パズドラ】イザナギさん5人チラ見しててワロタwwwwww
【パズドラ】女神27コンでした
【パズドラ】サタンパの横一列が痛烈すぎるぞwwwww

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。