※確定情報ではありません。
※配信元より埋め込み無効設定になっていますので、掲載もとに飛んでみてください。

94
:2013/09/15(日) 10:21:27.57 ID:
毒防御いれなあかんの?
そんなところで覚醒使いたくないなあ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
129:2013/09/15(日) 10:28:35.02 ID:
猛毒強いな
157:2013/09/15(日) 10:34:17.88 ID:
毒ってもう実装してんの?

164:2013/09/15(日) 10:36:13.31 ID:
>>157
関連動画が全然パズドラと関係なくてわろた
165:2013/09/15(日) 10:36:46.91 ID:
>>157
なにこれ
168:2013/09/15(日) 10:37:00.78 ID:
>>157
!!!!!!
176:2013/09/15(日) 10:38:44.85 ID:
>>157
またこの人か
187:2013/09/15(日) 10:40:07.27 ID:
>>157
ストレス溜まる要素ばかりが次々追加されてくな
妨害は多少あってもいいが特定キャラを潰したり特定キャラを持ってないと対策できないようなのは勘弁してくれよ
195:2013/09/15(日) 10:41:57.94 ID:
>>157
ロマサガ3のトレードふいたw
208:2013/09/15(日) 10:45:23.85 ID:
>>157
猛毒で最大HPの50%ダメージとか・・・
結果的にパールは神覚醒だったわけか・・・
228:2013/09/15(日) 10:48:59.94 ID:
>>208
だとしたらほんと覚醒なんてシステム必要ないよな。パールと他の産廃との差広げて何がしたいのかわからん
244:2013/09/15(日) 10:51:16.02 ID:
>>228
パールと他の差を広げる=パールの需要が上がる

つまりみんなにガチャを回させようとしてるんだよ
276:2013/09/15(日) 10:56:48.15 ID:
>>244
毒の仕様があれならもうパールとか手に入れる前にパズドラやめる人続出だろw
283:2013/09/15(日) 10:59:16.62 ID:
>>276
は?癌がそんなこと考えてるわけないだろ
やめていく人間よりそれでもガチャ回しまくる人の方が美味しいですし
247:2013/09/15(日) 10:52:01.19 ID:
>>157
これ本当ならお邪魔泥よりエグいな
回避するには耐性かドロリフか四神のスキルくらいか?
253:2013/09/15(日) 10:52:31.88 ID:
>>157
新要素追加される度にこれ系の動画アップされるけど
これ通りに実装されたことって過去にあった?
169:2013/09/15(日) 10:37:15.67 ID:
毒攻撃の1番有力な説ってなに?
231:2013/09/15(日) 10:49:48.30 ID:
猛毒で体力の50%とか...それに加えて先制攻撃とかないよな?
256:2013/09/15(日) 10:52:50.82 ID:
覚醒の耐毒スキルって50%だっけ
50%じゃただの運ゲーだからPTに耐毒*2が必須の修羅の時代が来るか
287:2013/09/15(日) 11:00:01.90 ID:
耐毒持ってるのってパールちゃんとばすにゃんとネプちゃんと後だれ?


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】覚醒システムについて俺の意見聞いてくれ【ちょっと長いけど】
【パズドラ】目標を失った廃人語る←オススメ
【パズドラ】ダメージ軽減は約2%?天狗さんwwwww
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】少ない小遣いで課金してコンテした結果wwww
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】覚醒当たり外れ一覧どや?←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】神々は五右衛門からサタンの時代か【ゼウスも楽勝】
【パズドラ】覚醒進化いらんと思っておでん温めてた←オススメ
【パズドラ】パズドラで打線組んだったwwww
【パズドラ】1900万DLイベントツイッターから流出!?ってwwww
【パズドラ】うちの歌姫が覚醒して見栄えが良くなりました
【パズドラ】イザナギさん5人チラ見しててワロタwwwwww
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】みんなの課金感覚はマヒしてるんだよ!
【パズドラ】イザナギさん5人チラ見しててワロタwwwwww
【パズドラ】女神27コンでした
【パズドラ】サタンパの横一列が痛烈すぎるぞwwwww

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。