610:2013/09/15(日) 11:47:46.40 ID:
山Pの言ってた廃課金仕様でもなんでもありません!みたいなのは何だったのか?
ゲリラで60周でようやく一匹落ちるペースに加え、
ダブった神ですら進化させないと駄目で金を使わせようとしてる
廃課金以外なにものでもないだろ
正直これで普通だと思ってるやつは感覚狂ってると思う
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
621:2013/09/15(日) 11:48:48.32 ID:
>>610
不満はあるが現実がこれだからやるしかない
文句行ってもしょうがない
653:2013/09/15(日) 11:52:54.77 ID:
>>610
石ジャブして一時間ぶんまわさずにちょこちょこやってりゃ廃課金でもなんでもないんじゃね
いつ出るかはわからんが
669:2013/09/15(日) 11:54:32.86 ID:
>>610
社員が「廃課金」ってフレーズ使うんだ
なんかこの会社いろいろとOUTだな
691:2013/09/15(日) 11:57:09.11 ID:
>>610
今すぐ覚醒揃えないと気が済まないお前の感覚が狂ってるってなんで気付かないんだろ、こういうやつは
701:2013/09/15(日) 11:58:01.60 ID:
>>691
一時間ぶん回しても遭遇0ってレベルじゃいくら時間かけても覚醒し終わる気がしないですよ
741:2013/09/15(日) 12:00:12.00 ID:
>>701
一時間遭遇0はほんとにそ運ゴとしか
メタドラならだいたい10週に一体くらいは見かける確率じゃないかねあれ
752:2013/09/15(日) 12:01:08.39 ID:
>
>>701
自分の不運を他人のせいにする奴は何をしても成功しない
743:2013/09/15(日) 12:00:16.60 ID:
>>691
297スキルマばっかりの殺伐としたフレンドばっかりになると自然とそうなりますよw
最近はまったりやりたくてレベルマ程度のフレンドばっかり集めて、基地外フレどもは無視してるは。


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】覚醒システムについて俺の意見聞いてくれ【ちょっと長いけど】
【パズドラ】目標を失った廃人語る←オススメ
【パズドラ】ダメージ軽減は約2%?天狗さんwwwww
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】少ない小遣いで課金してコンテした結果wwww
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】覚醒当たり外れ一覧どや?←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】神々は五右衛門からサタンの時代か【ゼウスも楽勝】
【パズドラ】覚醒進化いらんと思っておでん温めてた←オススメ
【パズドラ】パズドラで打線組んだったwwww
【パズドラ】1900万DLイベントツイッターから流出!?ってwwww
【パズドラ】うちの歌姫が覚醒して見栄えが良くなりました
【パズドラ】イザナギさん5人チラ見しててワロタwwwwww
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】みんなの課金感覚はマヒしてるんだよ!
【パズドラ】イザナギさん5人チラ見しててワロタwwwwww
【パズドラ】女神27コンでした
【パズドラ】サタンパの横一列が痛烈すぎるぞwwwww

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。