752:2013/09/15(日) 20:40:38.34 ID:
闇メタが最強て絶対に納得出来ない
最強て事は全部の降臨を安定ノーコン出来ないと議論に入れない

アテナ、ゴエモンをクリア出来ない時点で最強議論に入る資格すらないよ

全降臨を最安定して、かつ高速に回れるて条件ならクシナダが最強て事が間違いないんだけど

闇メタ最強説は絶対におかしい
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
770:2013/09/15(日) 20:42:56.62 ID:
>>752
最強なんて誰も言ってないだろ。強いけど趣味パだよ
五右衛門はひょっとしたら行けるかもな。開始早々半蔵変換の闇横一列で抜けないかな
771:2013/09/15(日) 20:43:03.46 ID:
>>752
フェス限だし、希少価値があると思わないとやってらんないだろ?
つまりはそういうレベルってことだ。
822:2013/09/15(日) 20:48:50.54 ID:
>>771
やはりそうだよね

闇メタが最強てちゃんちゃらおかしい
サタンだってイカカブリなら脂肪だし
最強の癖にいけない降臨多すぎだわ

先制攻撃だって痛いし、回復事故もある
クシナダは腕さえあれば絶対にどんな降臨もいかなる状況でもクリア可能のただひとつの最強パ

クシナダの足元にも及ばんは闇メタはね
871:2013/09/15(日) 20:54:03.17 ID:
>>822
最強はアヌビス神様だろw
879:2013/09/15(日) 20:54:29.03 ID:
>>822
1パンツを最強って言いたいのはリアルでもお気に入りのパンツを洗わず毎日履き続ける臭い奴って聞いた事あるよ
887:2013/09/15(日) 20:55:15.79 ID:
>>822
クシナダの防御スキルは降臨で頼もしいことこの上ない
威嚇も入るからより安定する
これでギガグラでもあればな・・ゼウス入れる
808:2013/09/15(日) 20:47:22.65 ID:
>>752
クシナダなんてすでに空気同然なんだが
しかも周回遅いし
823:2013/09/15(日) 20:48:51.22 ID:
>>752
クシキチ君
キミ四行目がいいたいだけだろ
882:2013/09/15(日) 20:54:37.98 ID:
>>752
まてまてw闇メタの話はいいがクシも最強とは認めらんないね

ノーコン安定してるのは絶対にツーラーだもんw
ちなみに麒麟も安定せんよ 麒麟はツールよりダンリセ使用かな

多分、自力でやろうとしたら結局今も最強はホルス+の暴力パ

麒麟もクシもいくら+振ってもツールかダンリセしなきゃ安定せんw
使えば最強
907:2013/09/15(日) 20:57:12.53 ID:
>>882
最強とかくだらん!好きなキャラ使って死んだら石使えばよくね?もっとパズドラ楽しもうよ
960:2013/09/15(日) 21:04:21.28 ID:
>>907
その通りだね
実際そうしてるし 鳥は元々嫌いで普段めったに使わね

ただツールやダンリセ使用のくせに最強出してくるアホばっかだからさw


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】覚醒システムについて俺の意見聞いてくれ【ちょっと長いけど】
【パズドラ】目標を失った廃人語る←オススメ
【パズドラ】ペルセポネの究極進化がパズドラの運命を握っている?
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】少ない小遣いで課金してコンテした結果wwww
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】覚醒当たり外れ一覧どや?←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】神々は五右衛門からサタンの時代か【ゼウスも楽勝】
【パズドラ】覚醒進化いらんと思っておでん温めてた←オススメ
【パズドラ】パズドラで打線組んだったwwww
【パズドラ】1900万DLイベントツイッターから流出!?ってwwww
【パズドラ】うちの歌姫が覚醒して見栄えが良くなりました
【パズドラ】イザナギさん5人チラ見しててワロタwwwwww
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】みんなの課金感覚はマヒしてるんだよ!
【パズドラ】お前らツイッターだけはやめたほうが良い。やる気が減退する・・・
【パズドラ】女神27コンでした
【パズドラ】サタンパの横一列が痛烈すぎるぞwwwww

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。