386:2013/09/16(月) 17:51:46.50 ID:
こんな感じでスタンバってるんだが昨日11万入れても闇メタ当たらなかったw青おでんは早い段階で出たのに
氏のうと思ったけど一日寝たら回復wwwドグマコラボ結構面白いな!

攻撃パ揃った奴正直どうなの?もう攻撃パしかいらない感じ?
そうなら懲りずに次のGF25日の給料全部入れてこいつらに麒麟・ハク・イース・女帝のプラス全部入れちゃうけど。麒麟も四神も糞ほど出たし
黒メタ羨まし過ぎる(´・ω・`)
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
404:2013/09/16(月) 17:54:57.48 ID:
>>386
トレード来たら俺の闇メタ真っ先におまえにやるよ
408:2013/09/16(月) 17:55:33.66 ID:
>>386
黒メタフィンアーサー半蔵キンほので使ってるけどノンストレスでサクサクいけてかなり快適だよ
なにより降臨ボスをギガグラ無しでワンパンで沈められるのが気持ちいい
416:2013/09/16(月) 17:56:57.57 ID:
>>386
11万とかマジかよ
487:2013/09/16(月) 18:08:04.79 ID:
>>408
そっかじゃあアテナディオス五右衛門辺りでノーコン余裕報告あれば闇メタ当たり次第他パのプラス全部移しちゃっても構わん感じかね?
なんかもう俺当たる気しないけどw

>>416
マジw今までは一点狙いじゃなかったけど、実装後17万は入れてるけど当たらないよ
キツイのは分かってるからGF毎に1万入れて当たったらラッキーくらいでいるのが良いのは分かってるんだけど、
当たった頃にはパズドラ終わってそうだから早く欲しいんだよね(´・ω・`)
508:2013/09/16(月) 18:10:58.36 ID:
>>487
今回のゴッフェス開始後から2時間ぐらいの間に10体ぐらい報告見たけど
その時だけサービスだったのか単純に外れた奴はSS上げてないだけなのか…
559:2013/09/16(月) 18:18:15.75 ID:
>>508
俺も開始直後からぶん回したが俺みたいに何万も入れた奴は上げないだろうw
俺も流石にここも開かずすぐ寝たしwww

もう今BOX何から手を付けてやろうか悩み過ぎてなんもする気ないわー
闇キチ以外の何キチにでもなれるよ
576:2013/09/16(月) 18:20:21.63 ID:
>>559
例の所有神メーカーの表埋めて見せてくんない?
あとトータル課金額も教えてよ
そこまで回したらどうなるか知りたいわ
582:2013/09/16(月) 18:20:50.60 ID:
>>559
わかるわー
すっごい虚無感と怒りと馬鹿馬鹿しさが
押し寄せてくるよね

SS撮ろうなんて気にもならないし、絶対ここは見たくなかった
まぁ、もう闇メタなんかどうでもいいけどさ


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】俺氏、ついにパズドラに飽きる
【パズドラ】目標を失った廃人語る←オススメ
【パズドラ】ペルセポネの究極進化がパズドラの運命を握っている?
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】少ない小遣いで課金してコンテした結果wwww
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】覚醒当たり外れ一覧どや?←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】ホルス使いが言う「闇メタはギガグラ積めないのが難点だ」
【パズドラ】覚醒進化いらんと思っておでん温めてた←オススメ
【パズドラ】パズドラで打線組んだったwwww
【パズドラ】1900万DLイベントツイッターから流出!?ってwwww
【パズドラ】昔初めての神を選ぶとき騙された
【パズドラ】イザナギさん5人チラ見しててワロタwwwwww
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】みんなの課金感覚はマヒしてるんだよ!
【パズドラ】トレード機能つければ全て解決。なぜ実装しない。
【パズドラ】女神27コンでした
【パズドラ】サタンパの横一列が痛烈すぎるぞwwwww

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。