738:2013/09/17(火) 12:27:12.32 ID:


及第点だけど準備できた。
1匹11ターンで残り15ターン。
ダンジョン選択含めて1周50秒位で個人的にゼロ天空パより確実に早い。
フレがブースト持ちならもうちょっと早い。
ミスリットとサファリットが足りなくて泣きそうだった。
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
746:2013/09/17(火) 12:28:34.33 ID:
>>738
ダセェ(笑)使いたくないな
750:2013/09/17(火) 12:28:54.40 ID:
>>738
くさそう
752:2013/09/17(火) 12:29:17.19 ID:
>>738
すげえ
764:2013/09/17(火) 12:32:17.62 ID:
>>738
これを各属性分用意するの?
794:2013/09/17(火) 12:37:13.02 ID:
>>764
フレイムストライクはウルズマラソンのおかげで用意できてる。
ロックストライクはイチから作るので金曜Dマラソン予定。

実は天空龍を全部覚醒しちゃって強化泥のせいでマラソン周回遅くなったんだよ。。
お前ら天空龍覚醒させない方がいいぞ。絶対に。
覚醒キャンセルはよ。
797:2013/09/17(火) 12:38:37.36 ID:
>>794
なんで強化泥で遅くなるん?
処理落ち?
798:2013/09/17(火) 12:39:16.39 ID:
>>797
コンボ倍率処理の最初に謎のウェイトがかかる
800:2013/09/17(火) 12:39:38.38 ID:
>>797
ラグ発生すんじゃん。使ったことないの?まぁ0.5秒とかそんなもんだけどさ
772:2013/09/17(火) 12:33:34.06 ID:
>>738
どこでスキラゲした?各所5体ずつは作ったけどスキラゲできてない
809:2013/09/17(火) 12:41:55.20 ID:
>>772
どこでって言われても
月曜に紅蓮街道5Fでミスリット狙いながらオーガ集めて
水のダンジョン1/2時にでサファリット集めて
火曜Dで水のおっさん集めて
足りないミスリットは紅蓮1F。オーガ隊連れてったら思考停止できた。
因みに10匹で4UPしたから良かった。
817:2013/09/17(火) 12:43:53.48 ID:
>>809
サンクス
とりあえず次回猛炎とかの為にスキラゲしとくわ。サブが15ターンだと泥消すのめんどくないですか?
829:2013/09/17(火) 12:46:39.36 ID:
>>817
待ち5ターンで上記の通りダンジョン選択フレ選択含めて50秒かからないから
覚醒させちゃった天空ゼロパよりは確実に早い。思考停止出来るし。
まぁサブのスキラゲは月曜にケルビーでも拾いながらゆっくりやります。


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】俺氏、ついにパズドラに飽きる
【パズドラ】目標を失った廃人語る←オススメ
【パズドラ】ペルセポネの究極進化がパズドラの運命を握っている?
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】真面目な話闇メタ弱いやん
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】覚醒当たり外れ一覧どや?←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】ホルス使いが言う「闇メタはギガグラ積めないのが難点だ」
【パズドラ】覚醒進化いらんと思っておでん温めてた←オススメ
【パズドラ】パズドラで打線組んだったwwww
【パズドラ】昔初めての神を選ぶとき騙された
【パズドラ】イザナギさん5人チラ見しててワロタwwwwww
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】みんなの課金感覚はマヒしてるんだよ!
【パズドラ】トレード機能つければ全て解決。なぜ実装しない。
【パズドラ】女神27コンでした


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。