161:2013/09/22(日) 20:23:39.90 ID:
ホルスの火力問題→+で解決
麒麟やラーの盤面問題→+で解決不可

天元でこの差が表れるよね
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
170:2013/09/22(日) 20:24:47.34 ID:
>>161
ほんとこれ
185:2013/09/22(日) 20:26:31.06 ID:
>>161
火力問題はプラス以外でもコンボを重ねるとか色々な対策が取れるぜ
194:2013/09/22(日) 20:28:10.90 ID:
>>161
麒麟はスキル溜めしなくていいから回す時は麒麟使ってたなぁ
2万4千HP確保すればキング二体の時耐えられるし
166:2013/09/22(日) 20:24:13.60 ID:
俺キリキチだけどホルスとか正直もう眼中に無い
今の相手はクシナダさんだわ
174:2013/09/22(日) 20:25:13.34 ID:
>>166
まあホルスはオワ爺と争うくらいが丁度いいよな
身の程を知れって奴だわ
181:2013/09/22(日) 20:25:57.49 ID:
使いわけろ雑魚
183:2013/09/22(日) 20:26:12.11 ID:
ホルキチは+振れば安定とか言うけどお前らリーダーにしか+振り終わってないんじゃないの笑っ
213:2013/09/22(日) 20:30:20.72 ID:
LF麒麟 S究極(ジーク クーフー ヴァル) ギガンテス

全員スキルマで天元余裕なんだけど・・・・
224:2013/09/22(日) 20:32:18.21 ID:
>>213
お、ツーラーか
221:2013/09/22(日) 20:31:21.74 ID:
もはやホルキチの最後の砦は天元のみか…
普段使いはクシナダに奪われ
降臨は麒麟やクシナダに奪われ
ゼウス末期と同じ状況だわ


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】俺氏、ついにパズドラに飽きる
【パズドラ】目標を失った廃人語る←オススメ
【パズドラ】ペルセポネの究極進化がパズドラの運命を握っている?
【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww
【パズドラ】アースガル+297のステヤバイですね!
【パズドラ】真面目な話闇メタ弱いやん
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】覚醒当たり外れ一覧どや?←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】ホルス使いが言う「闇メタはギガグラ積めないのが難点だ」
【パズドラ】覚醒進化いらんと思っておでん温めてた←オススメ
【パズドラ】パズドラで打線組んだったwwww
【パズドラ】昔初めての神を選ぶとき騙された
【パズドラ】イザナギさん5人チラ見しててワロタwwwwww
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】みんなの課金感覚はマヒしてるんだよ!
【パズドラ】トレード機能つければ全て解決。なぜ実装しない。
【パズドラ】女神27コンでした


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンズカードプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。