あけましておめでとうございます!!(管理人23時に寝ました)
本年もよろしくお願いいたします!!

オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報管理人です。

画像1











いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
昨年から不定期にプレゼント企画を実施していたのですが、今年からは心機一転定期的なプレゼント企画を実施することになりました。
当方の仕事の都合もあり抜けることもありますが、基本的には1週間に1回(週末当選者発表記事をアップします)、1500円分を2名様にプレゼントします。


プレゼント企画概要  
・対象者は当サイト記事をTwitterでツイート若しくはリツイートされた方となります。
・当選時はDMでやりとりをする為、管理人のTwitter(@h_ppon)をフォローお願いします(あくまでDMのやりとりの為のもであり、強制ではありません)。  
・抽選日から溯ること1週間の総記事のツイート、リツイートから当選者を無作為に選びます。
※PC、SP共に記事に「ツイート」ボタンがあると思いますので、そこでツイートしていただけると早いと思います。
当サイトの記事を沢山ツイートするだけ当選率は上がります。
・抽選後、こちらから当選者の方にDMにて連絡させていただきますので、iTunesCardかGooglePlayギフトカードかを選んでいただきます。
・数日後DMにてコードを送付させていただきます。
※コードを受け取られましたら、お手数ですがツイッターかこちらのコメント欄に確認のメッセージを頂ければ幸いです。

注意点
 
・完全に無作為の為同じ方が当選することもあります。
・DM送信後3日間返信がない場合は申し訳ございませんが無効とさせていただきます。
ツイートですが、当ブログ記事のURLを含んだものが対象となります。雑談は対象外となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

その他
・定期的なプレゼント企画以外のものとして、私のきまぐれでTwitterにてゲリラ企画を実施することがありますのでそちらもお楽しみに!

今後もオーガch.をよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

で、新年早々早速週末が到来しますよね。
年末年始プレゼント企画も開催中だけど、またここで配布するんでみなさんじゃんじゃん参加してくださいね!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.



おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】これが9割落ちコン配置な
【パズドラ】むらいがイザナギ引いて究極のLSにツッコんでてワロタwwwwwwこれは修正待ったなし!?
【パズドラ】これは強すぎwwwwwwwwwゴッドフェス全力で行く決心ついたわ!
【パズドラ】 無課金攻略フローチャート③ ランク編
【パズドラ】無課金フローチャート②魔法石編
【パズドラ】結局公開された「こいつ」はなんなの?
【パズドラ】廃課金プレーヤー聖闘士星矢コラボガチャのクソっぷりで引退を決意する【課金とはなんなのか】
【パズドラ】有名ランカーが次々と辞めていく・・・
【パズドラ】究極イザナギHP80%以上で回復12.25倍とはまさに神やなwwwww反応まとめ
【パズドラ】今までのコラボガチャのランキングできたで
【パズドラ】趣味パの極致!!天元をアテナ四神詰めでクリアした人が現る
【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】ゼローグ297SL1をフレンド承認しない理由wwwwwww
【パズドラ】無課金フローチャート① リセマラ編
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】高ランカーが低ランクとフレンドになることってある?
【パズドラ】もうちょっと違う隠し方なかったのかよwwwww


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから