明日はメタドラとヘラ降臨です!
12時から24時はCoCが1.5倍です!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
画像1

画像1

画像1


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】正直ホルスの時代が続くと思ってたやつ
【パズドラ】おでんの絶望感がヤバイ
【パズドラ】ファガンはこのパーティーで9割ノーコンできてるよ!←オススメ
【パズドラ】俺氏ついにゼウスパ完成wwwww
【パズドラ】これがインフレの連鎖
【パズドラ】iOS7にアップデートした結果・・・
【パズドラ】なんだかんだでギガグラに威嚇つめるホルスこそが最強
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】倒産したら課金したお金返してもらえるよね?
【パズドラ】学校に携帯を放置した結果wwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】ヴィーナス×4のアヌビスパーティーで無限回廊クリアできたよ!!←オススメ
【パズドラ】ムラコ速報きたぞ!ようやくあいつらが究極進化
【パズドラ】ホルス使いが言う「闇メタはギガグラ積めないのが難点だ」
【パズドラ】今まで小出しにしてきたことをいっきにやってきてるな・・・これは・・・・←オススメ
【パズドラ】黄龍パ強すぎるだろこれ。ゼウス終わった?
【パズドラ】お葬式会場はこちらです
【パズドラ】レイアネコ297にしたがフレンドが見つからない件
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】え?これまじでバステト回復あたり組み込んだらやばくね?
【パズドラ】ウミヤマはキリンを超えることは出来ない
【パズドラ】神々も余裕になってしまったにゃwwwwwwww
【パズドラ】最近パズドラ辞めたリア友が多過ぎるンゴ…


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






iTunes Cardプレゼント企画開催中

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。