画像1
12月25日(水)の予定
・聖夜の贈り物 18時まで
・タケミナカタ降臨!
・ゲリラ メタドラ 
クリスマス

ゲリラダンジョン予定時間割
A:11.16.21
B:12.17.22
C:8.13.18
D:9.14.19
E:10.15.20

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.



おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】297光ホルス見たけど普通にステ良くないか?元々5倍出るんだからあれ以上強くしてもダメだろ
【パズドラ】みんなたまドラ余ってるって言ってるけど、フル覚醒何体いるの?
【パズドラ】なんとなくCPUみてみたら予想どうりなんだけど結構やばいな。
【パズドラ】勇者降臨ノーコンはテンプレパがやっぱり多いのか・・・ 【勇者PT相談】
【パズドラ】なにこれ怖い・・・一見綱渡りに見えるけど、よく読めばかなり練られてるね
【パズドラ】火/火ホルスは普通にホルスの強化なのに…お前らときたら…
【パズドラ】経験地効率はここを参考にしてやってるわ
【パズドラ】昔はこのパーティが最終目標だったのにな・・・
【パズドラ】イザナミのダンジョン情報だけど・・・これマジ????
【パズドラ】これはみんな大好き悪魔タイプだわ 間違いない。
【パズドラ】お前らよかったな!DDQと太鼓復活するぞ←これマジ??
【パズドラ】背景ゲージの存在を今知った!!
【パズドラ】最新リセマラリストだけどどう?
【パズドラ】今更すぎるけど運営の謎パに草が生える
【パズドラ】ついに900ランカーが現れたらしいな…
【パズドラ】究極進化エキドナ、副属性火でドラゴンタイプ追加来てくれww
【パズドラ】ホルスフレが今回の究極進化で帰ってきてくれると思ってたんよ・・・究極劣化ってどういうことだよ
【パズドラ】これはwwwwガチャ龍のスキル、リーダースキル変更で評価が急上昇!?【タイプも追加】


iTunes Cardプレゼント企画開催中