いつもお世話になっております。
オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報管理人です。
画像1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.



本日は




メリークリスマスイブ!!

さて、今日のお知らせは、今年お世話になった感謝の気持ちを込め、年末年始企画としてiTtunesCardのプレゼント企画を開催いたします!!

気になるカードのほうは・・・宝くじのまねをして大きな当たりと小さな当たりをご用意!!


@3000円×3
@1500円×4

の合計7名様です!!

ゴッドフェスに間に合うよう、1/3までに発表、コードの配布を完了したいと思っております。
じゃんじゃん応募してね~!!


 参加方法  
まず、管理人のTwitter(@h_ppon)をフォローしていただきます。  
※Twitter(@h_ppon)をフォローしていただかないと対象外になります。  
次にこの記事をツイートしてください。 最後に当ブログ(オーガch.)の記事を何でもいいのでツイートしてください。  
PC、SP共に記事に「ツイート」ボタンがあると思いますので、そこでツイートしていただけると早いと思います。

・対象記事
  
オーガchの記事全てが対象となります。 もちろんこの記事も対象となりますし、これまでの記事、これからの記事も全て含みます。 
ツイートした数が多ければ多いほど当選確率は上がります。  
※多ければ必ず当選するとは限りませんのでご注意ください。 

抽選結果
  
この記事をツイートされた方且つ、その他の記事をツイートしていただいた方の中から当選者を無作為に選びます。  
当選者にはTwitterのダイレクトメッセージでiTunesカードのコードを記入して送らせていただきます。 

※コードを受け取られましたら、お手数ですが受け取りの証拠としてこちらの記事のコメント欄に一言頂ければ幸いです。 

注意
  
当選者が決定し、ダイレクトメッセージを送るときにTwitter(@h_ppon)がフォローされてないと無効になります。 オーガch.から皆様に名前や住所などを聞いたりすることは一切ございません。  もし管理者を装って個人情報などを聞いてきたりしてもお答えしないようにしてください。  トラブルが発生しても管理人は一切責任を負いません。

以上となります。


ご不明な点がございましたらツイッターの方でご質問いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後ともオーガch.をよろしくお願いいたします。 

追記
絵が大好きな方。当ブログで用いる絵の方大募集してます!!
内容はオーガが居ればOKですwwwwww
我こそは!という方ご連絡いただければ幸いです。