アイチューンズカード
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
今回は2歳の子供にスマホを適当に触らせ記事を選ばせた後、リツイート者一覧を表示してあげて、指を指した方が当選者です。
完全にランダムで、アンパンマンの絵の方は通るかなと思ったのですが通りませでした。
子供は何を考えているのかよくわからないものですね。
それでは発表します!

3000円コード3名様!!
@Takepanda2001様
@kaitouhou0626様
@cookie_hyk様

1500円コード4名様!!
@riko_nishi様
@rn91様 
@adgjwtmp様 →パズドラ川柳に続き2度目の当選ですwwwww
@utamaru212

以上7名の方おめでとうございます。私からのお年玉です。
完全ランダムと言いながらも傾向を分析したところ、やはり複数回リツイートされた方が当選になっているようでした。
記事を選ぶ→当選者を選ぶ流れでは、まず記事から漏れた時点でアウトになる為、より多くの記事にリツイート履歴が残っている方が強いように感じました。
今回惜しくも当選とならなかった読者の皆さますみませんでした。

しかし、今後もこちらにてiTunesCardorGoogleプレイギフトカードのプレゼント企画を継続して行います。
近日中に抽選がありますので、どしどし参加の方待ってます!
上にもありますように、当ブログでは完全ランダムの為同じ方が複数回当選することも稀ではありません。
1度当選された方も再チャレンジをお待ちしております!!