687: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:37:01
キリンとかラー使ってる人ってパズル力凄いの?
ホルスですら安定しないんだけど・・・
ホルスですら安定しないんだけど・・・
691: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:38:28
>>687
麒麟はヘタレでも使えるから強い
変換して光だらけにすりゃなんでもワンパンだし
麒麟はヘタレでも使えるから強い
変換して光だらけにすりゃなんでもワンパンだし
692: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:38:30
>>687
ホルスで安定しないのはトレーニングした方がいいで(´・ω・`)
もうそろそろパズチャレ再配信されるし
ホルスで安定しないのはトレーニングした方がいいで(´・ω・`)
もうそろそろパズチャレ再配信されるし
695: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:38:56
>>687
丁度1年前はホルスむずいなーっていってたな
今では余裕すぎるわ…さすが時間延長
丁度1年前はホルスむずいなーっていってたな
今では余裕すぎるわ…さすが時間延長
697: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:39:48
>>687
それはパズル力が無さすぎるだけだと思う
それはパズル力が無さすぎるだけだと思う
699: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:39:56
マジかよ
時間延長とか必須??
時間延長とか必須??
702: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:40:51
>>699
あるとすごい楽
なくても余裕
あるとすごい楽
なくても余裕
707: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:42:02
>>699
5色揃えるならあった方が楽
整地無しで1ターンで強引に揃えられるようになるから
4色ならいらない 慣れれば揃えられる
5色揃えるならあった方が楽
整地無しで1ターンで強引に揃えられるようになるから
4色ならいらない 慣れれば揃えられる
713: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:43:28
>>699
時間延長を5つ積むと世界が変わる
時間延長を5つ積むと世界が変わる
704: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:41:32
ホルスもラーも欠損辛いねん
722: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:45:59
>>704
ある程度パズル力あればホルス欠損なんてまずないだろ
ラーも光なら5色の方は余裕だよ
要するに無限回廊頑張って!
ある程度パズル力あればホルス欠損なんてまずないだろ
ラーも光なら5色の方は余裕だよ
要するに無限回廊頑張って!
706: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:41:45
ホルスはいけるってのはわかるけどラー余裕言ってるのは信用できん
パズルよりドロ維持がきつすぎる
パズルよりドロ維持がきつすぎる
711: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:43:26
>>706
整地するに決まってるし光ラーなら泥欠損少ない
整地するに決まってるし光ラーなら泥欠損少ない
720: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:44:55
>>711
少ないっていうかないんじゃねーの
ホルスでも1%切ってるって聞いたような気が
少ないっていうかないんじゃねーの
ホルスでも1%切ってるって聞いたような気が
725: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:46:36
>>720
いや、それ開幕でしょ
降臨いって整地して全消しに近いコンボした後とか普通にないときあってあせるよ
いや、それ開幕でしょ
降臨いって整地して全消しに近いコンボした後とか普通にないときあってあせるよ
751: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:57:23
>>725
そういやそうだった
土日に一回潜ったらイシス枯渇が5回あって、それから使うのやめたっけな
すまんすまん
そういやそうだった
土日に一回潜ったらイシス枯渇が5回あって、それから使うのやめたっけな
すまんすまん
714: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:43:31
>>706
光ラーなら道中16倍でいいし必要な場面だけ整地して49倍決めりゃいいだけだからそんな難しくない
光ラーなら道中16倍でいいし必要な場面だけ整地して49倍決めりゃいいだけだからそんな難しくない
719: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:44:34
>>706
究極前と闇は狙って維持はかなり難しいけど光なら多い泥優先で消していけば16倍枯渇はまずないよ
究極前と闇は狙って維持はかなり難しいけど光なら多い泥優先で消していけば16倍枯渇はまずないよ
709: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:43:00
パズル力って斜め移動出来るか出来ないかでだいぶ違うよな
タッチペンに慣れるとヤバイくらい斜め決まって気持ちいい
タッチペンに慣れるとヤバイくらい斜め決まって気持ちいい
710: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:43:04
光ラーといえば廃人の整地はマジで訳わからんな
なんで1ターンで9コンボ確定みたいな盤面に出来るんだよ
なんで1ターンで9コンボ確定みたいな盤面に出来るんだよ
731: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:49:36
>>710
動かすスピードが凄いよね
盤面に合わせて整地の仕方を変えたりするらしいけど
動かすスピードが凄いよね
盤面に合わせて整地の仕方を変えたりするらしいけど
717: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:44:18
まじか、みんなすげーな
鍛えないと
鍛えないと
729: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:49:23
ラーで降臨行って整地して全消しに近いコンボしたら大体相手死んでねptにもよるけど
736: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:51:03
3色は安定するんだよな・・・イシス4倍にしてくり~
742: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:54:30
>>736
やったね光イシスなら5色四倍だよ
水イシスの四色3.25倍五色3.5でも以前から使ってた身からすると超絶強化だからあんま文句はないかな
落ちコンで10.56倍が出たりすると得した気持ちになる
やったね光イシスなら5色四倍だよ
水イシスの四色3.25倍五色3.5でも以前から使ってた身からすると超絶強化だからあんま文句はないかな
落ちコンで10.56倍が出たりすると得した気持ちになる
747: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:55:48
麒麟は操作延長持ってないしヨミも入れづらいからパズル力云々じゃなくてドロップが離れてたり干渉し合ってるとキツイよな
失敗するとドロ足りなくなって次のターンもグダるし
失敗するとドロ足りなくなって次のターンもグダるし
753: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/13 21:59:31
ホルスも変換は積めるし……(震え)
まあどっちが優れてるとかそういうのではなくアヌビス神こそが最強無敵のダイガンダーってことで
まあどっちが優れてるとかそういうのではなくアヌビス神こそが最強無敵のダイガンダーってことで
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1389592542/
ツール使えば楽勝なのによ
バカかこいつら
おめーが馬鹿だよ。
アンチツーラーではないが、こう言うks見ると笑えるw
光ホルスと進化後ラーならなんとかいけるけど…