492: iPhone774G 2014/01/20 14:47:46 ID:usVuw3ph0
そもそも回復ってなんだよ
普通回復って援護役だろ
HPも攻撃もない回復がリーダーになって回復だけで群れ作ってもただの雑魚集団なわけだが
そういう戦略性ってパズドラには皆無だよね
普通回復って援護役だろ
HPも攻撃もない回復がリーダーになって回復だけで群れ作ってもただの雑魚集団なわけだが
そういう戦略性ってパズドラには皆無だよね
510: iPhone774G 2014/01/20 14:51:17 ID:CcC++P2m0
>>492
ほんとこれ
マジでパーティーを作る楽しみってのが無い
ほんとこれ
マジでパーティーを作る楽しみってのが無い
512: iPhone774G 2014/01/20 14:52:23 ID:ZTeKIhaXP
>>492
まあヘラクレスではお前の言う戦略性が可能になりそうな片鱗が見えたけどな
まあヘラクレスではお前の言う戦略性が可能になりそうな片鱗が見えたけどな
521: iPhone774G 2014/01/20 14:53:52 ID:ZFJGTwCQ0
>>492
全てのタイプが満遍なく入って互いにフォローし合うなんてパズドラには無理
ステータスもスキルもそういう風に設定されていない
全てのタイプが満遍なく入って互いにフォローし合うなんてパズドラには無理
ステータスもスキルもそういう風に設定されていない
526: iPhone774G 2014/01/20 14:54:53 ID:5l7kLcPl0
>>521
タイプエンハンスが悪いな、タイプエンハンスが。
タイプエンハンスが悪いな、タイプエンハンスが。
559: iPhone774G 2014/01/20 15:00:43 ID:ZFJGTwCQ0
>>526
ほんとな
あれが無ければまだ変わっていたかも知れない
まぁどっちみちホルス1強だったろうけどリーダーの方向性はあれで間違ってない
問題はサブが固定化されてしまうことだ
ほんとな
あれが無ければまだ変わっていたかも知れない
まぁどっちみちホルス1強だったろうけどリーダーの方向性はあれで間違ってない
問題はサブが固定化されてしまうことだ
544: iPhone774G 2014/01/20 14:57:22 ID:Xx5GgQNs0
>>492
せっかくタイプというのがあるのに「~タイプの攻撃力が~」とか作っちゃうからこうなるんだよな
本当にアホだわ
せっかくタイプというのがあるのに「~タイプの攻撃力が~」とか作っちゃうからこうなるんだよな
本当にアホだわ
引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1390188365/
ホルス一強←後に他の高倍率リーダーを解禁してバランスとったのでまぁいい
タ イ プ エ ン ハ ン ス ←許さない。俺のハイパーフレイヤを死体蹴りして産廃に追い込んだお前らは絶対に許さない。後に地獄を見ることになるであろう
パズルしないと倍率出せないから
タイプ3倍にタイプエンハの脳死ワンパンはない
属性パも死んだし
普通のゲームだと光と闇はお互い被ダメも増えるってデメリットがあるからバランスとれるのに
パズドラは被ダメは固定だからメリットのみとかいうクソバランス
神バインドがあるから(小声
どの色にも威嚇だギガグラだ花火だじゃつまらん。
あと体力攻撃回復みたいなステによるタイプはいらなかった。
色とタイプが偏りすぎ。
なんの面白みもないワンパンゲーへ