No.:1061 ドラゴンゾンビ
MONS_1061
タイプ:ドラゴン/悪魔
主/副属性:闇

レア度:6
最大レベル:50
コスト:25
経験値:200万テーブル

最大レベル ※()内は297ステータス
HP:3086 攻撃:755 回復:24
(HP:4076 攻撃:1250 回復:321)

スキル:デッドライズ(15→10)
木と闇ドロップの攻撃力を強化する

リーダースキル:深淵の防護
光属性の敵から受けるダメージを半減する

覚醒スキル
なし

同スキルモンスター
No.1061 ドラゴンゾンビ

進化前モンスター
なし

進化素材
・闇の番人 ドラゴンフラワー ドラゴンフルーツ ダブアメリット ダブアメリット
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.



おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】はいはいサタン強いね!・・・えっ!?
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
【パズドラ】ゴッドフェスでいいの出たけど使いすぎてカードの請求怖いです
【パズドラ】ヴァルとアテナ合体させたった(^o^)/
【パズドラ】ゴッドフェスでいいの出たけど使いすぎてカードの請求怖いです
【パズドラ】白メタパでのツインリット攻略に副属性が邪魔をする?
【パズドラ】女神キティと超ぐんまけん組み合わせたら毎ターン4倍?スキルマグンマガーwwwww
【パズドラ】サンリオコラボの最大ステータスと最大slvキタ━(●∀●)━!※北米版)
【パズドラ】ヘラクレスのスキル見て腹が立ったわ!オレの努力無駄になったじゃんか…
【パズドラ】オロナイン氏とハイビス氏が1464回ゴッドフェスした結果が凄い!【画像あり】
【パズドラ】キルアが神々10ターン最速なのは紛れもない事実だろ?
【パズドラ】こいつだけは来て欲しくない投票にして得票数最下位がアンケ7モンスターにしてはどうだろうか
【パズドラ】この頃のパーティーガイド懐かしいなー【短レス】
【パズドラ】究極進化エキドナでチャレンジモード回ってるがめっちゃ捗るわー!!
【パズドラ】アテナの漫画くそわろたwwwww
【パズドラ】「こマ」って使われるけど何の略?【ネタ含む】
【パズドラ】ヘラクレスのスキル見て腹が立ったわ!オレの努力無駄になったじゃんか…
【パズドラ】うまく3列配置できたもののエンハンスかけわすれて大失態したのがこちらです
【パズドラ】ダルシ急に使えるみたいになってるけどなんで?
【パズドラ】いやーこれからはゲームは本来タダって言い出す子供が増えると思うと怖いですね
【パズドラ】アースガルは使える!最近よく見かけるけどそんなにいいの?
【パズドラ】アテナの漫画くそわろたwwwww
今のパズドラの3強はこれだろwwwwwwww
【パズドラ】これサンリオだったのか!懐かしすぎて泣いた
【パズドラ】ガチャ限ってなんだろうな・・・俺のハーデス可哀想


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから