カード
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
おはようございます!!いつもオーガちゃんねるを閲覧していただきありがとうございます。
週末は非常に雪が多く寒い日が続きましたが、みなさんの地域は大丈夫でしたか?
こちらは雪こそ積もりましたが2センチ程度でした。
車の運転となると不慣れなのとノーマルタイヤの為ヒヤっとする場面が何度かありましたが無事です!
では6回目の抽選結果を発表します!!




@ tsuba_1212 様!!
@ horudra225様!!



以上2名様です。
当サイトの抽選は完全にランダムで実施しております。
同じ方が当選することもありますし、大量にRTしてくださっているのにも関わらずなかなか当選しない場合もあります。ご了承くださいますよう、宜しくお願いいたします。


次回開催予定日は2/15か2/16の週末になります。
企画の詳しい説明についてはこちらまで。
ご不明な点はツイッターの方にリプ頂けると対応できると思います。




おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】闇メタ所持の有無でこんなにもパズドライフ変わるものなのかwwwwww
【パズドラ】一番の層であるライトユーザー達が入手できない素材を使う分岐究極進化の何がいいんだ
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
【パズドラ】マイペースなエルモア氏がかわいい【短レス】
【パズドラ】ヴァルとアテナ合体させたった(^o^)/
【パズドラ】やべえ始めてここまで来れて手が震えてきた・・・
【パズドラ】白メタパでのツインリット攻略に副属性が邪魔をする?
【パズドラ】女神キティと超ぐんまけん組み合わせたら毎ターン4倍?スキルマグンマガーwwwww
【パズドラ】サンリオコラボの最大ステータスと最大slvキタ━(●∀●)━!※北米版)
【パズドラ】ヘラクレスのスキル見て腹が立ったわ!オレの努力無駄になったじゃんか…
【パズドラ】オロナイン氏とハイビス氏が1464回ゴッドフェスした結果が凄い!【画像あり】
【パズドラ】キルアが神々10ターン最速なのは紛れもない事実だろ?
【パズドラ】コストオーバー表示はじめて見たわwwwwwゴッドフェス回したけどこれいいの?
【パズドラ】この頃のパーティーガイド懐かしいなー【短レス】
【パズドラ】究極進化エキドナでチャレンジモード回ってるがめっちゃ捗るわー!!
【パズドラ】アテナの漫画くそわろたwwwww
【パズドラ】「こマ」って使われるけど何の略?【ネタ含む】
【パズドラ】ヘラクレスのスキル見て腹が立ったわ!オレの努力無駄になったじゃんか…
【パズドラ】うまく3列配置できたもののエンハンスかけわすれて大失態したのがこちらです
【パズドラ】ダルシ急に使えるみたいになってるけどなんで?
【パズドラ】いやーこれからはゲームは本来タダって言い出す子供が増えると思うと怖いですね
【パズドラ】このBOXこそパズル&ドラゴンズ!!【無課金】
【パズドラ】アヴァロン強すぎだけどこれ何パに入るの?
今のパズドラの3強はこれだろwwwwwwww
【パズドラ】これサンリオだったのか!懐かしすぎて泣いた
【パズドラ】ガチャ限ってなんだろうな・・・俺のハーデス可哀想


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから