サタン
2月19日(水)の予定

・アンケートダンジョン7
・アイルーでバザールコラボ
・サタン降臨!
・ゲリラ メタドラ、チョキメタ

ゲリラダンジョン予定時間割
A:10.20
B:11.21半
C:12.17
D:13.23
E:9.18半

右側の数字がチョキメタになります。
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.



おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】闇メタ所持の有無でこんなにもパズドライフ変わるものなのかwwwwww
【パズドラ】一番の層であるライトユーザー達が入手できない素材を使う分岐究極進化の何がいいんだ
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
【パズドラ】マイペースなエルモア氏がかわいい【短レス】
【パズドラ】ヴァルとアテナ合体させたった(^o^)/
【パズドラ】青おでんネコ・・・コラボでも☆6とかって今後辛くなりそうだ
【パズドラ】神々無事故高速周回安定やで~
【パズドラ】春の大型アップデートに向けて開発が順調に進んでいる模様
【パズドラ】なんだこの広告wwwww
【パズドラ】ヘラクレスのスキル見て腹が立ったわ!オレの努力無駄になったじゃんか…
【パズドラ】オロナイン氏とハイビス氏が1464回ゴッドフェスした結果が凄い!【画像あり】
【パズドラ】神々マラソンできるとやっぱ世界変わる?
【パズドラ】課金は精神安定剤
【パズドラ】これがあるから花火以外信じられない
【パズドラ】パンドラパのサブだけど闇メタをダルシで代用できる?
【パズドラ】アテナの漫画くそわろたwwwww
【パズドラ】「こマ」って使われるけど何の略?【ネタ含む】
【パズドラ】無課金でも遊べたから流行ったのに最近の方向性なにこれ!
【パズドラ】エルモア氏「解せぬ」
【パズドラ】929のハイランカー次のランクまで必要な経験値が異次元
【パズドラ】いやーこれからはゲームは本来タダって言い出す子供が増えると思うと怖いですね
パズドラ消します→BOX公開→「これじゃ仕方がないか・・・」
パズドラ1億ダウンロードを超えている模様(リセマラコミ)なお、記念イベントは
今のパズドラの3強はこれだろwwwwwwww
【パズドラ】覚醒スキルのバランスについてどう思う?
【パズドラ】シヴァパもポテンシャル高くて強いなー!


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから