クーフ-リン
3月4日(火)の予定
・未知の来訪者 12時から
・エヴァコラボ ドロップ1.5倍 12時から
・ケリ姫コラボ
・勇者降臨
・ゲリラ カラメタ

ゲリラダンジョン予定時間割
A:12(赤).17(青).22(緑)
B:8(青).13(緑).18(赤)
C:9(緑).14(赤).19(青)
D:10(赤).15(青).20(緑)
E:11(青).16(緑).21(赤)

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.



おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金BOX公開してみようか!!
【パズドラ】スサノオの4コマわろたwwwwwww【短レス】
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
マイペースなエルモア氏がかわいい【短レス】
エルモア氏「解せぬ」
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】お前らベリアルのこと車いすとかって言って馬鹿にしてたよな?
【パズドラ】天ルシのガチャラゲしたらこうなったわ!
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】929のハイランカー次のランクまで必要な経験値が異次元
パズドラ消します→BOX公開→「これじゃ仕方がないか・・・」


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから