究極
期間:03/07(金)06:00~

今回、新たに『究極進化アンケート』の上位3体や、機械龍「殲滅機龍・ハダル」、お馴染みの回復タイプ「大海の歌姫・セイレーン」ドラゴンタイプ「龍王・ゼローク」など、一部モンスターの究極進化が追加されるぞ!
さらに「常夜の魔女・リリス」が持つスキル「毒の霧」など、一部スキルの効果が調整!

より強力になったモンスターと共にダンジョンを攻略しよう!!

※幻獣シリーズの「大洋の悪魔・クラーケン」や「疾風の狩人・グリフォン」の究極進化は近日中に実装予定! 続報をお楽しみに!!

「究極進化」とは?→

モンスターを究極進化前に戻すには?→

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:28:28
 
白メタ…

 
2 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:29:22

もうちょっと強化してあげて…


3 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:32:39

キンヒカは?いい加減に究極してくれよ!!!!!


4 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:33:20

天ルシくそwww


5 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:33:55

天ルシどうみてもデスノートのキラ


7 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:36:55

五 機 龍 融 合 wwww


8 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:37:24

キリン福々属性かと思ったら覚醒増えただけ・・・番人ありでこの程度て
だから究極はやすぎる徒あれほど


9 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:39:58

天るし究極ふざけ過ぎやろ、まだドラりんの方がいい進化だわ、ふざけんな


10 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:40:08

え、麒麟は覚醒増えただけ?w
キリキチざまあwwwwwwww
最近増えた強キャラなのに究極はやすぎなんだわw


11 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:40:18

結論
この3人に究極は早すぎた


12 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:41:25

(これはアカン)
天ルシのドヤ顔アイコン腹立ってきたwwww

 
15 :(´・_・`) :2014-03-05 21:45:19

サクヤ微妙


16 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:49:15

サクヤさんは後々分岐来るかもだし…。ルシファー攻撃二倍は付かなかったかー。地味にリリス出世したんじゃないか


18 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:50:59

あれ?機械龍強くね?


20 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:54:13

究極進化(仮)

 
21 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:55:55

俺のワクワクを返せ


24 :オーガちゃんねる :2014-03-05 21:58:29

まぁこんなもんだろ
あんまりしすぎるとバランス崩れるし。
特に麒麟はリセマラ多いんだから、これぐらいでOK


25 :オーガちゃんねる :2014-03-05 22:00:35

白メタはタイプが回復だから攻撃力が高すぎては駄目と運営は判断したんじゃないかな
タイプによる理想の戦術として攻撃力と体力は少ないけど高い回復力で戦っていくを徹底するきでしょう
でも現状喰らう前に殺れのダンジョンがあるから倍率上がるの期待した人は思う所はあるよね

天ルシは素材も含め完全に初心者用救済キャラだね、攻撃力少し上昇ってどれくらい?

リリスは回復娘の中でスキルも含め一番の出世頭なんじゃない、ガチャ限並の性能でしょ?下手すればそれ以上....あららちゃんが不憫すぎるなんであの娘だけ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

他の究極も良くも悪くも突っ込み所が多すぎて書ききれない


27 :オーガちゃんねる :2014-03-05 22:05:04

サクヤ体力追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


28 :オーガちゃんねる :2014-03-05 22:06:25

山Pめ、何が新しい究極進化だ…


29 :オーガちゃんねる :2014-03-05 22:07:46

白メタ究極進化ゴネてる人多い
ホルスの時ゴネて変更されたからなぁ....



おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金BOX公開してみようか!!
【パズドラ】スサノオの4コマわろたwwwwwww【短レス】
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
マイペースなエルモア氏がかわいい【短レス】
エルモア氏「解せぬ」
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】お前らベリアルのこと車いすとかって言って馬鹿にしてたよな?
【パズドラ】天ルシのガチャラゲしたらこうなったわ!
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】929のハイランカー次のランクまで必要な経験値が異次元
パズドラ消します→BOX公開→「これじゃ仕方がないか・・・」


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから