真剣なお願い!新しい進化キャラの能力を見た瞬間に、そのキャラの強さ(どういうチーム編成で使われるとか、どの降臨ダンジョンがクリアできるようになったとか)が判る方は、ぜひともガンホーのリクルートページから運営で応募をお願いいたします!!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto)2014年03月07日
@hiver 真剣にぜひ!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto)2014年03月07日
応募書類に『4コンボ以下のダメージ無効(敵に吸収される)』『5コンボ以上のダメージ無効(敵に吸収される)』ダンジョンが出た時に、それぞれ使えなくなるパーティを書いてくれると、書類通過率上がるかもです!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto)2014年03月07日
@appbank 覚醒数とか、ちょっとした+値の誤差でも変わるので、計算式が脳内で変換できない限り、結構な回数テストしないと分からないんですよ。さすがにappbankさんからはムリなので、知り合いで特殊スキルある方がいたらぜひ!!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto)2014年03月07日
落ちコン最小限に抑えて毎回4コンボ狙うのは、逆にパズル力が必要になったりします。あくまで問題なので実装は別問題ですが(笑)@pazu_0125 @DaikeYamamoto 高校生だから応募は出来ないけど5コンボ以上無効だったらパズルする意味なくなっちゃうんじゃないですかね?
— 山本大介 (@DaikeYamamoto)2014年03月07日
別に擁護してるわけじゃないけどパズル力があってはじめてコンボ調整できるんだから、「パズルやる意味なくなる」とか的外れにもほどがある
思考停止でコンボ組まくるだけがパズルじゃないし
花火ゲー、列ゲーになっちゃうぜ?
パズル力いらねー!コンボ調整とかターン稼ぎのようなもの