こんにちわ!!いつもオーガch.をご利用いただきありがとうございます。
クソ管理人乙です。昨日はドラゴンラッシュの上級攻略に15分も要し(耐久パでもないのに)疲れちゃいました。
その勢いに乗って本日は現アカウントで初めて土日ダンジョンにチャレンジ!色々忘れてたんですが超級になると「強敵」の文字が多数出現!!新鮮すぎてニヤっとしちゃいました。 では行ってみましょう!

 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
まず初潜入で上級は難なくクリアに成功!!
超級ってかなり痛いダメージの記憶があるんですが、下調べも何もせず取りあえず昨日引いたエキドナだけは連れて行くことにした。

画像1
画像2
こんなことになった暁には毎ターンオチコン待ちって言うね・・・。
ヒヤヒヤものです。ちなみにこのPTはエキドナを固定枠とし、他はコストと相談し、攻撃力の高いものを選抜しました!
戦略とか何もありません。

画像3
こうなってくれたら一安心。
一応オチコンボ!を呼び込むように2個つなぎでコンボを終えるように意識してます。

画像4
 なんとかボスまで到着!!道中オーガと仮面に「強敵」が表示されてましたので、そこを優先的にアタック!
でも大体はワンパンで行けた!

ここまでくればエキドナさんでおk 
 
赤鞄がT1、緑がT3だから短い方から・・・ですよね。一撃即死なんだから。







タゲるの忘れてた 

画像5
 




ち に た い  

to be continued



おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金BOX公開してみようか!!
【パズドラ】スサノオの4コマわろたwwwwwww【短レス】
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
マイペースなエルモア氏がかわいい【短レス】
エルモア氏「解せぬ」
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】お前らベリアルのこと車いすとかって言って馬鹿にしてたよな?
【パズドラ】天ルシのガチャラゲしたらこうなったわ!
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】929のハイランカー次のランクまで必要な経験値が異次元
パズドラ消します→BOX公開→「これじゃ仕方がないか・・・」


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから