こんにちわ!プラマラ行ったら仮面にやられました!


只今小休憩です!
15時から開幕したゴッドフェスを職場の友人と一緒に回してきました。
この勢い…前垢の勢いになってる…。
非常に危険や…。
ってことでBOXのSSを見てやってください!
やはり前からの傾向で、金玉の偏りは健在でした。
これは1年経っても同じなんですね。
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
画像1

ベリどらから。
まだ満遍なく出たかな?

画像1

赤ソニアをGET!
ヴァルが多いなぁ…。

画像1

白メタGET!
マシゴ…(イラン)

画像1


ってことで北欧と新和はコンプリートし、フェス限は緑短足と赤ソニア、白メタをGETしました。
フェス限は出やすいって言われてるのが見事勢ぞろい。
全体的にはカーニバルが邪魔してるなぁっていつも思いますが今回も思いました。
頑張って育成して、とりあえず前垢に追いつけるよう頑張ります!
いつもお世話になってるフレンドさん待っててください!

これで土日ダンジョンも楽勝や!