No.:678 狂華咲乱 花媛香具耶 
MONS_678[1]

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
タイプ:回復
主/副属性:木

レア度:4
コスト:10
経験値:150万テーブル
最大レベル:70

最大レベル ※()内は297ステータス
HP:1104 攻撃:874 回復:521 
(HP:2094 攻撃:1369 回復:818) 

スキル:樹の呪い(20→10) 
5ターンの間、攻撃を受けると木属性で反撃する さらに火ドロップを木ドロップに変化させる 

リーダースキル:毒霧散布
攻撃後、さらに追い打ちをかける 

覚醒スキル 
毒耐性 
攻撃強化 

同スキルモンスター
No.634 魔神・アスタロト 
No.635 予見の魔神将・アスタロト 
No.677 カグヤ 
No.678 狂華咲乱 花媛香具耶 




おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金BOX公開してみようか!!
【パズドラ】スサノオの4コマわろたwwwwwww【短レス】
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
マイペースなエルモア氏がかわいい【短レス】
エルモア氏「解せぬ」
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】お前らベリアルのこと車いすとかって言って馬鹿にしてたよな?
【パズドラ】天ルシのガチャラゲしたらこうなったわ!
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】929のハイランカー次のランクまで必要な経験値が異次元
パズドラ消します→BOX公開→「これじゃ仕方がないか・・・」


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから