No.:1051 BAB・ソロモングランディ 
MONS_1051[1]

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
タイプ:体力 
主/副属性:水

レア度:3
コスト:5
経験値:150万テーブル
最大レベル:25

最大レベル ※()内は297ステータス
HP:1355 攻撃:396 回復:0 
(HP:2345 攻撃:891 回復:297) 

スキル:なし

リーダースキル:自己蘇生
HPが0になる攻撃を受けてもふんばることがある 

覚醒スキル 
なし

BAB・S・グランディ+月曜生まれへの進化素材
水の番人
サファリット
サファリット

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金BOX公開してみようか!!
【パズドラ】スサノオの4コマわろたwwwwwww【短レス】
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
マイペースなエルモア氏がかわいい【短レス】
エルモア氏「解せぬ」
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】お前らベリアルのこと車いすとかって言って馬鹿にしてたよな?
【パズドラ】天ルシのガチャラゲしたらこうなったわ!
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】929のハイランカー次のランクまで必要な経験値が異次元
パズドラ消します→BOX公開→「これじゃ仕方がないか・・・」


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから