logo_561364_web

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
攻略の手助けとなる参考動画を紹介します。
今回は大泥棒参上! を耐久パ、ゼウスパ(地獄)での攻略動画です

耐久パは天ルシ等色々ありますが今回は半減系


簡単に解説させていただきます

リーダーフレンドでW半減です。耐久系は1Fを抜けられない場合もあるので注意です。
五右衛門からのダメージには十分対応することができるので、ギガグラビティなどで削りながら根気よくパズルするのみです 。


ゼウスパ


エキドナ二枚編成ですね。どの降臨でもエキドナ二枚は必要なケースが多いので確保しておきましょう。
ミツキでのスキルためがポイント。毎ターン攻撃なので回復が厳しいためうまく威嚇を使用しながら片方のスキルを残しながら五右衛門戦突入です。ラース×2、威嚇中に削りきりましょう。


このパーティは? 〇〇降臨の〇〇パーティの動画は?などご意見ご要望がございましたらコメントお願いします。
 



おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金BOX公開してみようか!!
【パズドラ】スサノオの4コマわろたwwwwwww【短レス】
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
マイペースなエルモア氏がかわいい【短レス】
エルモア氏「解せぬ」
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】お前らベリアルのこと車いすとかって言って馬鹿にしてたよな?
【パズドラ】天ルシのガチャラゲしたらこうなったわ!
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】929のハイランカー次のランクまで必要な経験値が異次元
パズドラ消します→BOX公開→「これじゃ仕方がないか・・・」


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから