本日開幕した伝説の航路!
道中の敵の出方によって経験値が大きく変わる模様。
そして、硬く一撃の痛い敵も多く出現する為、コンボミスがそれほど許されないダンジョンになっています。
しかし、BOSSのHPがそれほど高くはなため、BOSS戦は楽という声は多く聞かれています。
それでは当サイトにご協力いただきましたプレーヤーさんの攻略SSをご紹介します! 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
S__2793480
S__2793483

S__2793484
S__2793485
S__2793486
S__2793487
S__2793488
S__2793489
S__2793502
S__15736841
S__18612450
19941


オマケでチャレンジモードの攻略SS

S__2793527
S__2793528

S__2793533

育ち切ったPT編成が可能な方にとっては比較的楽なダンジョンといえるのではないでしょうか。
育成が中途半端で、HPや攻撃力を十分に確保できない方にとってはやはりノーマルダンジョンの最上位クラスということで難関ダンジョンになっていると思われます。
ただ全体的にHPの設定が低めの為、高倍率LFで行けばクリア自体は難しくないかもしれませんね。



おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金BOX公開してみようか!!
【パズドラ】スサノオの4コマわろたwwwwwww【短レス】
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
マイペースなエルモア氏がかわいい【短レス】
エルモア氏「解せぬ」
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】お前らベリアルのこと車いすとかって言って馬鹿にしてたよな?
【パズドラ】天ルシのガチャラゲしたらこうなったわ!
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】929のハイランカー次のランクまで必要な経験値が異次元
パズドラ消します→BOX公開→「これじゃ仕方がないか・・・」


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから