動画
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
読者様より伝説の航路の攻略動画をご提供いただきました。 ありがとうございます。 そこそこの課金パの為万人が参考になる編成ではないと言えます。 同じPTを編成できなくても立ち回りなど参考になればと思います。



https://www.youtube.com/watch?v=qzyDDYsZ2oY

以下投稿者の立ち回り解説
TAの為、1FのHP調整以外はノンストップワンパンで行きたいので、スキ­ルブーストを10個搭載して6Fを赤オデンで消化。
1F 闇メタのリーダースキル発動条件を満たすために ドロップを消さずに ドロップを1つずらして わざとダメージを受ける。 
2F 半蔵のスキル発動 1~5Fはランダムで沸いてくるので、ペンドラorキングが出てきたときは 闇を1列(6個)消しで一掃する。 2F キングとペンドラが沸いたので、同じく闇一列で一掃。
3F 闇ドロップ枯渇の為、グリプスの変換スキル発動し 闇一列で一掃。
4F 緑キングと緑パイレーツの沸いたので このパターンが来たときは赤オデンと赤ソニアの火ドロップ消しで抜けるかもしれません­が、念のため闇一列で一掃。
5F 闇ドロップ枯渇の為 闇メタのドロップ強化スキル発動 相手がALLパイレーツの為、光1列と闇3で一掃可能です。
6F この瞬間に半蔵 ソニア 赤オデンのスキルが貯まるので 勝利確定です。 赤オデンの毒で一掃。
7F 闇花火で勝利です。


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金BOX公開してみようか!!
【パズドラ】スサノオの4コマわろたwwwwwww【短レス】
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
マイペースなエルモア氏がかわいい【短レス】
エルモア氏「解せぬ」
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】お前らベリアルのこと車いすとかって言って馬鹿にしてたよな?
【パズドラ】天ルシのガチャラゲしたらこうなったわ!
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】929のハイランカー次のランクまで必要な経験値が異次元
パズドラ消します→BOX公開→「これじゃ仕方がないか・・・」


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから