65d47da5-2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

※他記事のコメント欄へのフレンド募集は他の方の迷惑になることがありますので、今後は行わないようお願いいたします。

ルール
基本的に翌日の降臨をクリアするための募集のみ。できればゲーム内メッセージなどでお礼をしてください。

・1つの降臨のみの募集のため、日付が変わったらフレンドを解消しても問題はありません。




募集の仕方
・コメント欄に書き込み者のランク、ID、降臨で使用するリーダーの詳細、募集するリーダー を明記すること。

・降臨終了後も継続を求める場合は使用頻度の高いモンスターの詳細も明記すること。 

例)
ランク10 ID:123 456 789 
〇〇降臨地獄級をクリアしたいので炎のアイスオーガを募集。


プレゼント目的の募集などは発見次第削除させていただきます。


それでは当サイトオススメリーダーを紹介します。
01

37

18

49



火力インフレの中この降臨は最低6.25倍のパーティが組めればクリアすることが出来ます。
また、闇、光ノエルドラゴンなどのお手軽耐久パでもノーコン可能なので参考にしてください


勇者降臨!ダンジョン情報

今後の降臨はこちらからある程度予想できます。育成にお役立てください。

当企画の詳細はこちらです。
ご意見はお気軽にコメント若しくはツイッター、メッセージよりお願いいたします。

お願い!
募集のみならず未クリア層の為に力を貸してやろう!という方は是非是非貸します!というコメントを頂ける大変嬉しいです。
このサイトを使用する皆さんが、助け合いながらパズドラを楽しく攻略できるといいなと思っています。


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金BOX公開してみようか!!
【パズドラ】スサノオの4コマわろたwwwwwww【短レス】
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
マイペースなエルモア氏がかわいい【短レス】
エルモア氏「解せぬ」
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】お前らベリアルのこと車いすとかって言って馬鹿にしてたよな?
【パズドラ】天ルシのガチャラゲしたらこうなったわ!
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】929のハイランカー次のランクまで必要な経験値が異次元
パズドラ消します→BOX公開→「これじゃ仕方がないか・・・」


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから