こんにちは!

今回は勇者降臨に挑んできました!高倍率モンスターを育てる余裕ないのでノーコンクリアなんて無理だろうと思いつつボックスをスクロール。
見つけました闇ノエル!これはワンチャン?てなことで、今回は実験的な要素満載ながら勇者降臨、突撃です!

※SSの編集をミスってしまいドロップが消えてます!申し訳ございませんが妄想でお楽しみください。
 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
パーティはこちら
48


今回のポイントはただひとつ。耐えて耐えて耐え抜くこと。それのみ。
※ダメージソースはフレンドのルシファーだけの模様

15

1Fは開幕闇泥が少なくて命の危険を感じた。

ここで悟る。全力でパズル消さないとやばい!
ごめん・・・。全然伝わらないよね・・・。


21

いつもは怖い仮面だけど今回は大丈夫。じわじわ付き合いながら気づく。あ、リリス・・・


31

ここでロード変換からの全体攻撃をふくめて全力コンボ!
しかし盤面は見えません。



51


全部ターン被り!?
とりあえず天ルシ一発!!

57

ちらっと時計を確認する・・・
なんだかんだ4Fだけで18分もかかってた!
振り返ったらBOSS戦よりも長かったです!


38

深呼吸からの挨拶代わりに明けの明星!今回3度目!
ハイランダーが高防御、ベルセルクが高HPなので、リリスにハイランダーを任せました。


49

油断してパズル怠るとこうなるからみんな気をつけてね!
※ハイランダーのラストはルシファーで削り切る 


スタートから39分後

43

ついにやりました。しかも嬉しいプラス。こんなんでもノーコンいけちゃう時代なんですね。
勇者降臨の次はヘラ降臨かなー。もう耐久は懲り懲りだから高倍率リーダーしっかり育てることにします!


※この後ゲリラに励みこんなPTでもいきました

S__5226807


では今回はこの辺で〜 編集後記
なんで盤面消えてるんやろか・・・。読者の皆様非常に読み苦しい記事で申し訳ございませんでした。




おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金BOX公開してみようか!!
【パズドラ】スサノオの4コマわろたwwwwwww【短レス】
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
マイペースなエルモア氏がかわいい【短レス】
エルモア氏「解せぬ」
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】お前らベリアルのこと車いすとかって言って馬鹿にしてたよな?
【パズドラ】天ルシのガチャラゲしたらこうなったわ!
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】929のハイランカー次のランクまで必要な経験値が異次元
パズドラ消します→BOX公開→「これじゃ仕方がないか・・・」


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから