機材の不調により1:05あたりで映像飛んでいますがご了承ください。
1F0:00~
2F1:46~
3F4:09~
4F5:40~
5F8:35~ ラストシーン11:55~


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
立ち回り
1,2F 特に気を付けることはなし。エンジェルを倒すとき全部のスキルがたまった状態にする

3F
ウリエルの場合、ナスカにリーダーチェンジ後強化花火と花火を打ち半分まで削る。倒す­ときにはリーダーをベオークに戻す

ガブリエルの場合、バインドをキュアーで解除した後リーダーベオークのまま強化花火と­花火を使う。HP低めなので十分半分以下まで削れます。リザレクションを使われますが­光属性のまま全回復するので問題ないです。

ミカエルの場合、バインドをキュアーで解除。半分以下まで削れば最大でも5000ほど­しか受けないので十分耐えれます。再度バインドを受けたまま倒してもラファエルは5タ­ーン待ってくれるので問題なし。

4F
5ターンで12000くらいのダメージ 最低でもこのHPは用意してください
時間かかるので花火やブレス存分に使っちゃって問題ないです。

5F スキル全部ためた状態で半分ギリギリまで削ります。アルラウネの自動回復だけで回復追­いつくレベルなので調整はそこまで難しくないです。
その後、ファフニールのブレスで属性を変化させキュアーで全回復。
ナスカにリーダーチェンジした後強化花火+花火で倒します!

この編成の場合最後の2連花火で落ちコンなしでも倒すために必要な木の攻撃力はファフ­ニールとベオークが全覚醒してる場合およそ6500ちょっと
ベオークが覚醒していない場合7100程度です。




https://www.youtube.com/watch?v=THt56EpEKxY




おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金BOX公開してみようか!!
【パズドラ】スサノオの4コマわろたwwwwwww【短レス】
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
マイペースなエルモア氏がかわいい【短レス】
エルモア氏「解せぬ」
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】お前らベリアルのこと車いすとかって言って馬鹿にしてたよな?
【パズドラ】天ルシのガチャラゲしたらこうなったわ!
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】929のハイランカー次のランクまで必要な経験値が異次元
パズドラ消します→BOX公開→「これじゃ仕方がないか・・・」


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから