当サイトサポーターには様々な方がおられます。
毎日決めた目標に向かって邁進する方(一日ランクは○上げる。プラマラは○個を達成するなど)。
授業中にも関わらずポチポチしてる方。
休憩中は常にパズドラの話をする方。
そこまで廃な感じではないけど、まったり。でもやるときはやる方。
1週間に一回デリを利用する?者。

様々です。


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
そんな中、これは正直思いつかなかった!っことを試した方が!


A:「よーし!今日から俺パズドラ始めるんだ!!」

A:「みんな面白いって言ってるしきっと面白いんだろうね!」

A:「でも俺パズルとか苦手だし・・・

B:「最初はみんな下手だって!やってみようよ!」

A:「そうだね!やってみないとわからないし。(ワクワク)」

A「なるほど。指示された通りに動かせばいいんだ!これは親切なチュートリアルや!」

B「おー!ちゃんと指示に従えば誰でもできそうだね」

数分後・・・

A「えっ!?なんかHPなくなって悲しい効果音流れたんだけど・・・」

B「え・・・?(チュートリアルって全滅できるのかよ。正直こいつはパズドラやめたほうがいいんじゃねーか・・・)」

A:「あれー?特別に回復してくれるってさ!パズドラっていいゲームだね!


というやり取りがあったかどうかは別として、パズドラはチュートリアルから既に優しい仕様になっていることが判明しました(たぶんどのゲームもこうなってると思いますけど)。

S__15073293

こんなこと試そうってなる頭、凄く柔らかいなぁとおっさんは感心するばかりでした。

やっぱり若い子の着眼点は一味違います。

皆様も他の方がやりそうにない?ネタ画像がありましたら是非投稿いただければと思います。


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金フローチャート②魔法石編
【パズドラ】俺のダルシもうすぐ100体に突入
【パズドラ】日付変更時のオカルトは!?絶対に重課金テーブルあるなこれ【ゴッドフェス】
【パズドラ】お前らの愛はそんなものだったのかよ・・・
【パズドラ】回復しすぎわろたwwwww【短レス】
【パズドラ】今日から始まったゴッドフェスが神すぎる
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】これはwwwwwww流れが来てる!!今らな出るぞ!ゴッドフェス引いてみよう!
【パズドラ】無課金フローチャート① リセマラ編
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】高ランカーが低ランクとフレンドになることってある?
【パズドラ】もうちょっと違う隠し方なかったのかよwwwww


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから