1 :オーガch. :2014-04-02 13:13:42
 
フェリオとか・・・
無課金乞食うぜええええええええええええええ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3 :オーガch. :2014-04-02 13:24:01
 
フェリオはないなー

 
4 :オーガch. :2014-04-02 13:25:37
 
フェリオはマジでないわ……
つか、無課金でもガチャすりゃ絶対出るだろ!?
スキラゲも余裕だしさ。

 
6 :オーガch. :2014-04-02 13:29:52
 
フェリオ最高
いやぁー持ってる人達どんまいwww

 
7 :オーガch. :2014-04-02 13:33:20
 
前までフェリオに投票してたけどガチャで出ると一気にいらなくなるな
今回はキンワルかな

 
33 :オーガch. :2014-04-02 19:55:06
 
※8
アンケート6だぞ

 
9 :オーガch. :2014-04-02 13:47:06
 
きんわる位自分で作れよww


10 :オーガch. :2014-04-02 13:47:31
 
キンワルがそのまま落ちるなら
良いが進化前だったらふわふわの方が
まし。と言うかふわふわお願いします

 
11 :オーガch. :2014-04-02 13:52:36
 
進化前で落ちるってことはさすがにないと思いますよ

 
13 :オーガch. :2014-04-02 14:01:12
 
無課金だけどふわふわありえねぇ…
まじでやめて欲しい

 
14 :オーガch. :2014-04-02 14:03:29
 
フェリオ確定だな

 
15 :オーガch. :2014-04-02 14:06:48
 
フェアリーが無い時点でどうでもいい

 
18 :オーガch. :2014-04-02 14:34:40
 
あっ…(察し
石回収だな。半蔵はわかるが今回は低ランク無課金向けと諦めるしかない。

 
19 :オーガch. :2014-04-02 14:37:06
 
フェリオは本当の初心者が喜ぶからありだろ
キンわるで喜ぶのは声だけ大きい雑魚だけ

 
20 :オーガch. :2014-04-02 14:43:02
 
いっていいかな?
思ったんだけど
ダークレディにいれんな...
サイクロプスに入れてくれ!
麒麟究極したんだし
これくらいしてくれよ..

 
21 :オーガch. :2014-04-02 14:45:18
 
別にフェリオでもいいよ、サイクロプスさえ出てくれれば。 両方光属性だし雰囲気合うだろ

 
22 :オーガch. :2014-04-02 15:17:54
 
ふわふわそこまで欲しいのかなぁ。
正直普通にガチャやってりゃ否応無しにでるというのに。

 
23 :オーガch. :2014-04-02 15:33:37
 
エンジェリオンはこの前のGFで出たんだ。
ペルセポネSlv1だからこのまま行って欲しいわ。

 
26 :オーガch. :2014-04-02 16:30:12
 
グリーンパイレーツ初心者にとっては最高!


30 :オーガch. :2014-04-02 18:27:25
 
キンワル→どうせ進化前ドロップ
ふわふわ→2体目以降いらなくなる
ダクレ→アンケート6ェ…


31 :オーガch. :2014-04-02 19:01:16
 
きんわるは星3だし選ばれたら流石に進化後泥だろうなぁ
ただダクレと緑パイレーツが上位なのは意味が分からない

 
32 :オーガch. :2014-04-02 19:39:52
 
ダークレディ投票してる人は何考えてるんだろうな
アンケ6で手に入る上に進化後ドロがあるハンターコラボもあるのに

 
36 :オーガch. :2014-04-02 22:59:38
 
Twitterでアンケは怠いし運営が決めたらいいんじゃないの
何が決まったって納得するやついないんだしさ




おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金フローチャート②魔法石編
【パズドラ】俺のダルシもうすぐ100体に突入
【パズドラ】日付変更時のオカルトは!?絶対に重課金テーブルあるなこれ【ゴッドフェス】
【パズドラ】お前らの愛はそんなものだったのかよ・・・
【パズドラ】回復しすぎわろたwwwww【短レス】
【パズドラ】今日から始まったゴッドフェスが神すぎる
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】これはwwwwwww流れが来てる!!今らな出るぞ!ゴッドフェス引いてみよう!
【パズドラ】無課金フローチャート① リセマラ編
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】高ランカーが低ランクとフレンドになることってある?
【パズドラ】もうちょっと違う隠し方なかったのかよwwwww


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから