【本日のパズドラニュース】
・本日発表されたヘラ・ソエル降臨!!
2014-04-16-13-14-43

4月27日(日)に開催される『ニコニコ超会議3』特設ステージにて、公開生放送を実施!手に汗握る超絶プレイの模様を『ニコニコ超会議3』の会場で直接観覧することができるぞ!
今回は、「ヘラ・ソエル降臨」の前に、降臨ダンジョン5本勝負にチャレンジ!
パズル力に自信のあるゲスト達が今まで登場してきた降臨ダンジョン(超地獄級)に連続チャレンジ!
限られた時間内で、強敵とのバトルに挑む!!果たして、難易度の高い超地獄級ダンジョンの数々を時間内に攻略することができるのか!?
http://mobile.gungho.jp/news/pad/140416_nico.html

・皆さんは火ヴァルゲットした??
no title

・山Pの弟は靴のデザイナーらしいぞ!!




100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
【明日の予定】
・橙の華龍 
・ジュエルの塔
・珍客パーティ
・アンケートダンジョン8 ドロップ1.5倍 12時から
・ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍
・パワーアップ合成「大成功」「超成功」発生確率1.5倍
・スキルレベルアップ発生確率2倍
・友情ガチャ レア進化モンスター出現
・レアガチャ 女の子ガチャ
・ヘラ降臨!
・ゲリラ サファドラ、チョキサファ



【本日のオーガch記事まとめ】
【パズドラ】フェス限なしでシヴァパって編成できる?
【パズドラ】ジュエルの塔 スコアSパーティSSのご紹介
【パズドラ】BOXから微妙なアスカさん発見されたけど使い道教えてくれ

おすすめ記事ピックアップ!


【パズドラ】無課金BOX公開してみようか!!
【パズドラ】スサノオの4コマわろたwwwwwww【短レス】
【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
マイペースなエルモア氏がかわいい【短レス】
エルモア氏「解せぬ」
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】お前らベリアルのこと車いすとかって言って馬鹿にしてたよな?
【パズドラ】天ルシのガチャラゲしたらこうなったわ!
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】929のハイランカー次のランクまで必要な経験値が異次元
パズドラ消します→BOX公開→「これじゃ仕方がないか・・・」


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから