MONS_189 (1)
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
今回は無課金回復パでのヘラ降臨攻略です。

現在は様々なパーティやネタパで蹂躙されているヘラ様ですが、初心者には厳しいダンジョンに変わりはありません。

ヘラがクリアできない!ギガグラのスキル上げに周回するキャラがいないよ!という方はぜひ参考になさって下さい。


まずはパーティ編成です。
S__40615942

セレスの攻撃を受けれるHP10781は確保したいです。

ヴァルキリー、エンジェリオンはスキルマ前提、エキドナもスキルマだとより安心です。

アンケートダンジョンやコラボでスキル上げしましょう!


それでは攻略して行きます。

1〜4FはHPに注意しつつスキルを溜めます。エキドナまで溜まると安心です。

5Fーヴィーナス
S__40615941

毎ターン攻撃5647ですが、回復パならば回復欠損しなければ殴りあえます。危ないようなら攻撃体制を使って抜けましょう。


6Fーミネルヴァ
S__40615943

3ターン14117

回復パの鬼門ミネルヴァです。プラスがないと受けきれないので、ここは威嚇を使って突破してください

出現ターン次第では威嚇なしでも抜けますので様子を見て使いましょう。


7Fーセレス
S__40615944

2ターン10780

ここも厳しいです。

2ターン毎なので回復には余裕がありますが、回復欠損が怖いです。

攻撃体制、残ってれば威嚇を使いましょう。

防御体制を使う場合、使用後にできれば2ターン貯めてください


8Fーネプチューン
S__40615945

防御72000、HP18480

攻撃をもらうと即死します。

光、闇、回復以外を消してターンを稼ぎます。
S__40615946

残り1でエンジェリオンからヴァルキリーでできるだけコンボして貫通させます。光15個以上が目安です。


9Fーハーデス
S__40615949

こいつも攻撃をもらうと即死します。

ですが得意属性の闇なので無理なく倒せます。最終ターンに倒すと、ミネルヴァ戦で使った威嚇やネプチューンで使った変換が再度使えるので、できるだけ最終ターンに倒してください


10Fーヘラ
S__40615950

毎ターン12354

いよいよ来ました!

HPは2569319とかなりありますが、スキルをフル発動すればワンパンできます

溜まっていれば威嚇、エンジェリオンかヴァルキリー、そしてキングひかリンの回復エンハンスでずどおおおおおおん!

得意属性の闇なのでボコボコですね。
S__40615951

ヘラは確定ドロップです。

と、この編成で安定してクリアできます。確定ドロップなので、間違えてやられてしまっても数コンすれば倒せそうならコンティニューする価値はあると思います。
S__40615952

究極進化するとこのような頼もしい味方にもなってくれるので、頑張ってください!

究極進化にはデビリットが必要です。金曜ダンジョン超地獄級の攻略はコチラ 




おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】無課金フローチャート②魔法石編
【パズドラ】俺のダルシもうすぐ100体に突入
【パズドラ】日付変更時のオカルトは!?絶対に重課金テーブルあるなこれ【ゴッドフェス】
【パズドラ】お前らの愛はそんなものだったのかよ・・・
【パズドラ】回復しすぎわろたwwwww【短レス】
【パズドラ】今日から始まったゴッドフェスが神すぎる
【パズドラ】SS貼る度に新キャラ?見たことないと言われるバロン
【パズドラ】山本Pはうまくバランス調整してくれてると思うんだけどな
【パズドラ】これはwwwwwww流れが来てる!!今らな出るぞ!ゴッドフェス引いてみよう!
【パズドラ】無課金フローチャート① リセマラ編
【パズドラ】列強化はパズルを否定し寿命を縮める原因になり得るか
【パズドラ】ハイパーアスカのステータスが素晴らしいwwwww
【パズドラ】約2万円分ゴッドフェスに課金してこれだけのメンツが揃うのは凄い引きやな!
【パズドラ】高ランカーが低ランクとフレンドになることってある?
【パズドラ】もうちょっと違う隠し方なかったのかよwwwww


iTunes Card、Googleギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はTOPリンクから